• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月04日

ステッカーチューン

ステッカーチューン 朝から久しぶりの快晴。

放射冷却のせいか気温は低い状態で、11時の段階で2℃。
水溜まりは氷も張っていて、家の周りの先週からの雪もまだまだ溶けていない状態💦

取敢えずガレージからバイク2台を出してきて、暖機運転をしてエンジンの現状維持作業開始。
10分程度回してやると、BUELLはエンジンOFF時に電動ファンが元気よく回ってくれます。
オイルが十分に回ってる目安にもなります。

その後は、初乗りでもと思ってましたが、とても乗れそうにないので、BUELLのアンダーカウルに以前からしようと思っていたステッカーチューンをしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

イメージは色んなネットのサイトで確認してみて・・・

BUELLの同じようなステッカーチューンされている方の物を参考にとかしたのですが
どうもアンダーカウルが小さく思うように斜めに貼れないことが判明(´・ω・`)ショボーン


alt

殆どが頂き物のステッカー
この他にも沢山あるんですが、BUELLにTAKIGAWAとかは無いかなとw

alt
一度に貼り付けは失敗することもあるので、
まずは右側を仮止めしてみました。

どうでしょうかね?

alt
こちら
ステッカーチューン前(#^^#)

alt

適当に仮止めしてみたものの、いまいちな様子w

センス良く晴れない感じがして、結局途中で中断です(#^^#)







 ↓ブログ見たよ~と足跡に
ポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
 にほんブログ村



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/04 16:49:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

皆さん、今日もお疲れ様です🙇🏻
PHEV好きさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年2月4日 17:14
来週も雪だらけな感じですね(>_<)

貼りモノは充分吟味して下さいね。
やり過ぎると痛車になりますから~(^^)✋
コメントへの返答
2018年2月4日 18:30
毎度です!

そうなんですよね~
ついついレース車両見てるとそそられ増して・・・
ペイントで無いので剥がせるのですがね。

バイクはフルフェイスさえ被っていれば見えないので、恥ずかしさに対しては無敵かもですwww
2018年2月4日 23:51
毎度です。
ステッカーは難しいですねぇ・・・。
センスのある無しが見事にばれてしまいます。
私がステッカーセンスがあるなぁ・・・。って思うのは
所ジョージさんですね。
この人はぺりってめくって、ぺたって貼っただけなのに
何か良いセンスが出ています。
こうなりたいもんです。
コメントへの返答
2018年2月5日 6:16
ども!
そうなんですよね。
所さんは独特のセンスですからね。
ステンシルとかもカッコよくって(^з^)-☆

で、
これどうでしょう?
色の数とかもありますし・・・
痛車になってませんかね~ww
率直なご意見を(^з^)-☆

プロフィール

「@健三@kenzo
タイマーまでセットしてたのに💦取り敢えずキャンセル待ち登録しました🤣」
何シテル?   03/18 12:59
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation