• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月09日

2021.10.10 特異日 今日のエンゼルライン

2021.10.10 特異日 今日のエンゼルライン 10/10は特異日で晴れの確率がとっても高い日。

特異日は世界的に認められた概念で、英語では「シンギュラリティ(singularity)」と呼ばれているとか✋

今日は予告通りですが、エンゼルラインへ上がって来ました。一人では寂しいので、地元の同じロードスター乗りの、かずちゃんと一緒に(*‘ω‘ *)

私の後輩を通じて知り合った方ですが、一緒に走るのは今回が初めて✋

10時に出発し山頂へ、途中まで良い調子でしたが
ルート半分ぐらいからマッタリの先行車のおかげで安全運転(ΦωΦ)フフフッ

alt

山頂はガスが少し出たりしていましたが、
概ね快晴。

バイクと車共に県外車両は相変わらず多いね✋





alt

最近お気に入りの場所で撮影してみましたが・・・
この場所ってAMは光の当たり具合が今一つ・・・
赤の色の具合が上手く出てませんね💦

と腕が悪いのを光のせいにww





alt


かずちゃんの走り取りに挑戦✋

ゆっくり走ってもらったのに、流し撮りって
やっぱりムズイ💦

しかも撮影モードを間違って撮影していたw





alt

撮影方法もっと勉強します。
今更ですが、走っている物は難しいね~
連写にすればよかったよw
単発は良いのが撮れないです。

楽しい時間はすぐ終わり、
明日は仕事なので、頑張らなくっちゃ~(*‘ω‘ *)




ブログ見たよ~と足跡に、
イイネ?くださ~い?
下のkinspoって書かれた黒枠をポチットよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
  

# ロードスター
# ハーレー
# スポーツスター
# BUELL
# C-HR
# ガレージ
# FCR


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/09 23:04:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車好きの遊びカー http://cvw.jp/b/394915/47620158/
何シテル?   03/28 22:08
2008/05/21 20:22:58 からみんカラスタート BIKE大好き? ハーレー・スポーツスター&BUELL XB12Rを転がす自称兄ちゃんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
34567 89
101112 13141516
17181920212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

ラパンモード ヘッドライト HIDからLED化(誰でも簡単に出来る丁重解説) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 16:23:32
またやります!!プレゼント&モニター企画!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 12:16:21
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY RS317 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/28 12:38:49

愛車一覧

マツダ ロードスターRF キャサリン (マツダ ロードスターRF)
ロードスターRF初めました✋ オープンカーにもう一度乗りたい! 今回はSLKではなくマツ ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター) さやかちゃん (ハーレーダビッドソン スポーツスターXL1200R(ロードスター))
ハーレースポーツスター
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2022.04に納車しました。 通勤車両になります。 燃費が恐ろしく悪いので、何かいい方 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
アルトラパンモードの2019.7月購入のHE33Sになります。相方専用車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation