参号機21カルディナ 構想より十数余念…ついにベールを c(>ω<)ゞ
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月07日
実家のお仕事にっ…お遊びにっ…とぉ!…トランスポーターの役目を十二分に発揮してくれました カルディナST215 GTと入替え
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月26日
2.0LガソリンEFI、4速ATのためパワー&トルクが超不足! 燃費も超悪くちっとも前に進まない牛車でした。 そのため事務所からコスモをあてがわれた為もありフィガロ発表・応募・当選時に備え車両売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月23日
7通ぐらい応募して1通だけ当選…当然、購入でつ♪ メインカーとしては狭かったぁ~っ(>.<;
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月22日
俗にいう「コマネチグリル」タイプ 確か…GX61最終型でつ♪ 可もなく不可もなく…つまらなくなってハイラックスサーフに乗換えです♪
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月22日
過去最強 からだがもたずGX61マーク2(ツインカム24・4速ECT(電子制御オートマチック)に乗換え.。o〇 「唯一無二、また乗りたい」乗り物でつ♪ 突っ込まなくよかったぁ(ボソッ)
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月22日
運命?の21系カルディナ初号機,、o○ GT-T_MT車両と入替えでつ♪
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月10日
弐号機21系カルディナ GF-ST215W…5F MTM この歳でマニュアル車とは…骨身に沁みます トホホホッ。o○ っと骨身に沁み過ぎて腰椎インプラント化にトホホホッ。o○ 泣く泣くこのMT車両は、まんま小僧の死中に꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月06日
兄者の現車 初度登録年月 平成13(2001)年 4月 原動機の型式 EJ-20
所有形態:家族のクルマ
2009年05月01日
こんな画像も出土しました。 カワサキ Z400 LTD2 何を考えたかFXのエンジンを積んだアメリカンタイプバイク アメリカンタイプなのに…当然低中回転領域はスカスカでした(苦笑) バックに写っている車両はダチのチェイサー(謎笑)
所有形態:その他
2020年06月22日