• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月02日

自分色を楽しむ(^^)/

.



うるとらデジタルな世の中ですが、

好きな腕時計は機械式。


もうずいぶんと昔、

新風となって現れたのがGショック。

ホント新鮮でした。

今でも機械式の時計をこよなく愛しますが、Gショックも大好きです(^^)



イルカクジラの2013年モデル。

GWX8901K1JR





嬉しいですねぇ♪ 初代を思い出させるイエロー✕ブラック。

電波&ソーラー♪

夏の休日にピッタリです(^^)

Tシャツ、太陽、ガリガリくん、、そんな感じ♪



でも、やっぱりオレンジが好き。

オレンジが自分色。



めちゃ懐かしいです。

ボディレストア時、途中までは全身オレンジでした(^^)



それが、、




完成したときは大好物のブラック✕オレンジ♪



ナビもBluetoothイヤホンも室内パネルも、自分色。



ジム子のナビはジム子色。

みかん号のナビはみかん号色。

写真のナビの横にあるBluetoothイヤホンはみかん号色です。

パイオニアの方が、、

塗装ブースの中で熱乾燥されているナビを見たら、、

「もうメーカー保証は利きませんからね!」と叫びたいでしょうね(^^)




ブラック✕オレンジなGショック。



スカイコクピット・シリーズ。

GW-3000B-1AJF



どストライク♪



でも、、、

悪い虫がウズウズ







へっへっへっへっ (^^)











じゃ~~~ん!



激変♪

パイロットのための時計も

一気に、、おちゃらけムードw




「ブラックベルトの方が良かった!」と思っている人が、、

たぶん82% (^^)/



「いいんです!」 (川平慈英風)



オレンジベルトは3千円ちょっとでした♪


ブログ一覧 | オレンジやっほー♪ | クルマ
Posted at 2013/10/02 01:08:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

ゲット!
レガッテムさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年10月2日 2:48
モノトーンよりツートン好きですよ^^


あ、デリカはモノトーンだった・・・(ワラ)


黒ボンネットに黒ウィング、ルーフラッピングで黒・・・金ないからムリムリ><
コメントへの返答
2013年10月2日 6:19
最近のラッピングって、スゴいですよねー

カスタムショーなどをみると感心します。

もう少し施工費が下がると嬉しいですね(^ ^)
2013年10月2日 5:59
自分の好きな色を楽しめるなんて、素敵な事だと思います。
そこまで、徹底できるなんて羨ましいです。

最近、みかん号のお陰か、オレンジのカプチもいいなぁ~~なんて、思うようになりました。
コメントへの返答
2013年10月2日 6:24
勢いだけでやってます(^ ^)

アホなだけです、ホント。



カプチーノの大きさに、オレンジってとても似合う色だと思います(^ ^)/

小粒ですが、与えてくれる元気は大きいです!
2013年10月2日 9:51
あ。

自分は18%の方に入っていますね(笑)
コメントへの返答
2013年10月2日 13:08
あら、

ますます会いたくなっちゃうわね(^ ^)


この季節の東北を走り回りたいです。
2013年10月2日 10:23
おはようございます♪

ボクも18%の方ですねwww
オレンジ好きです(^^)v

2号機は、オレンジになります♪
コメントへの返答
2013年10月2日 13:15
あら、意外と高評価♪

18%の人ばかりが書いてくれているのかな(^ ^)


僕の友だちも愛車のことで校長室に呼ばれましたw
2013年10月2日 10:53
どうもです(^_^)/


おおっ、G-SHOCK!!

以前コレクターしてましたので、自宅にかなり眠ってます。
もったいなくて使えずにそのまま・・・・。

でもベルトとか加水分解がはじまり、ぼろぼろと割れが始まって来てます((+_+))
コメントへの返答
2013年10月2日 13:22
どもっ♪

何かの機会によく人にあげてしまうのですが、それでも20個くらいあります(^ ^)

よく使うのはその中の5個くらいかな。

海外モデルも好きです♪
2013年10月2日 11:36
お久しぶりです。

オレンジ文字盤のやつは確か限定品だったような・・・。
自分は普通の青いやつ使ってます~!

オレンジモデルは1万円位高くて断念しました。

ちなみに、沖縄にはオレンジカプチが2台ほどいますよ~。
コメントへの返答
2013年10月2日 23:35
こんばんはー!


限定ではないみたいですよ(^^)

クルマと一緒で、どれもが違った魅力があるので面白いし、使ってみたくなります。


沖縄には2台が走っているんですかぁー!

沖縄の空の下で見てみたいです。



行きたいですねぇ、沖縄♪

また日帰り沖縄しちゃおうかな(^^)
2013年10月2日 16:35
暴走は誰にも止められないって感じ(笑)

でも、それが一番
物事、拘ってナンボですからね♪


ワガママ・イズ・マイライフ!

ワガママ道八段@父カプ
コメントへの返答
2013年10月2日 23:38
わろうた(^^)

暴走なんだw



八段ってスゴいんすか? w



お金や地位じゃなくて、「人生どれだけ楽しんだか」で行きたいです(^^)
2013年10月2日 23:12
こんばんおパンティーマ~ン♪

オレンジXブラック良いですねー(フォー)

この時期の東北走りたいですね~(ポ~ウ)

1泊2食¥4800の宿(笑)期待してますー(ヒーハ~)

見つけたらすぐ連絡ください♪

その時はそらさんより先に泊まりに行きます~(オイショマ~ン)

haruchanに会いたいですか?まず俺じゃないですか?

まず俺の顔を5分見た後・・・

haruchanを3秒見せます(爆)

その後は・・・・その繰り返しです~(ヒーハ~)
コメントへの返答
2013年10月2日 23:58
おブラじゃ♪


橙✕黒、大好物でっす。

この時期の東北いいですよね。今月一度行きたいです(^^)


4800円、見つけて来ます(^^)
「ちょっとマグマが暑いけれど良い部屋だよ~♪」ってメールします。、、、電波あるかな



き、きっ、きついなぁー、5分見るの。ムリっぽい^^;

5分は、、キツいです。

体調を整えてからチャレンジしないと。
一週間前くらいから良く寝て、消化のいいもの食べて、「団地妻の水曜日」見るの控えて、お腹冷やさないように腹巻きして、パンストもはいて、魚の小骨に気をつけて、一日に3回ストレッチして、靴下を丸めたまま洗濯機に入れないようにして、ゴミ分別して、黄色の信号でも止まって、エンジンオイルばかりじゃなくてLLCのこともチラっと考えて、那須高原サービスエリアで牛乳飲んで、預金残高のことは考えないで、今日の星座占いなんか気にしないでワイルドに働いて、前の晩は9時以降の飲食は控えて、、そこまで努力しても40秒が限界だと思います。

人間にはいくら望んでも買えないものと、願いが叶わないものがある、、と爺ちゃんが言ってました(^^)

5分はムリです。キッパリ
2013年10月2日 23:29
ぢつは・・・最近、私もG-SHOCKにしました!!(^-^;;
(もらいモンですが)

カスタマイズしたいけど~
買った方が安そうなんでそのまま使ってます。(*^^)v
コメントへの返答
2013年10月3日 0:01
ぉお♪


Gショックはベゼルとベルトを交換すると新品みたいになっちゃいます(^^)

今年は雪が多い、なーんて予報で言ってますが、どうなんでしょうね。

本格的な冬が来る前にたくさん走っておきたいです(^^)
2013年10月3日 17:46
ブラックと呼ばれて召喚されました♪
なんだか呼ばれているようで嬉しく(^^)
 ← まるで呼んでない(笑)

私もブラック&燃えるレッドで。。。いつか(^^;

スマホが修理から却ってこないこない
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワ

そらさんのは絶好調ですか?

コメントへの返答
2013年10月6日 16:17
ツートン。

ブラックと言ったら、、

ブラック×オレンジだべ(^ ^)



S 4 は絶好調でっす♪

プロフィール

「速いもんが勝ち。 http://cvw.jp/b/395378/47670285/
何シテル?   04/21 19:14
小さくて旧くてパワーそこそこのクルマが好きです。 2輪も4輪もTシャツもステッカーも、みんな自分仕様に作り直して楽しんできました。 ビートは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ダム巡り(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 22:20:51
その47 GULFビートを作ってみよう♪ (僕のビートだ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/07 19:32:38
全塗装 その111(ラック&ピニオンOH 5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 16:43:03

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) ニキトウくん (フィアット 500 (ハッチバック))
思い起こせば、生涯初めての2気筒エンジン車は602ccの 2CV(仏)でした。 そして ...
ヤマハ TZR250 ワンケーティ (ヤマハ TZR250)
37年前の2スト車クォーターマシーンです。 後方排気3MAが人気ですが、僕は当時から1K ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
超お手頃価格の10年落ちNAエンジンのアルトです。 リアスモークガラスも電動ミラーも装 ...
ホンダ モンキー125 伊右衛門 (ホンダ モンキー125)
ご先祖Z100は5インチホイールだった小さなモンキー。 125ccで名車復活となりまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation