• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

昨日の活動報告あっかんべー

昨日の活動報告 おはようございます。

世間は今日からほとんどの会社が
仕事始めですね!

私の大仕事は、まだやって来ませんけどぉ・・・(^_^;)

って事で、昨日の活動報告でするんるん

昨日は、車で20~30分程の距離にあるショッピングセンター
ヒルズウォーク」へ行って来ましたウッシッシ手(チョキ)

3時間半ほど買い物を楽しんで、香水の入った福袋や、
友達の誕生日プレゼントプレゼントを購入して帰宅家

そして夜は、久々に旦那と外食どんぶり

これまた、車で20分ほどの距離にある「鎌倉パスタ」という店で、
ガッツリ食事してました。

とまぁ、昨日は一日動いてたんですが、特に生まれる様子もなく、今も実家で
落ち着いておりますです。。。。(^_^メ)
ブログ一覧 | 買い物 | ショッピング
Posted at 2011/01/06 10:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

連休の計画
バーバンさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 17:29
お~都会が羨ましい


今朝は積雪1センチ(少ねぇー)
溶けた雪で道路が悲惨な状況になり、
仕事車トラックの洗車1時間半。

明朝の予想気温 氷点下9度!
こっちに来ればビックリして生まれるかも(笑)
コメントへの返答
2011年1月7日 16:38
今季の冬は、まだこっちで雪が積もらないんですよねぇ~。
ほんの少しちらつく程度みたい。。。

雪ってわくわくしますよねぇ~。
普段見ないからかな(^_^メ)

凍える様な寒い中の洗車、お疲れ様です。
気合いれましたね!
2011年1月6日 19:00
自分も今日から仕事始めでした;

緑区にこんな場所があったんですねぇ♪

メンズのお店は少なさそうでつが・・・

福袋はどこもすごい人気みたいですね☆
コメントへの返答
2011年1月7日 16:42
お仕事ご苦労様です(^o^)

最近の緑区は、地下鉄開通間近だったり、ショッピングセンター出来たりと、発展してるみたいですよぉグッド(上向き矢印)

やはり、レディース系に比べるとメンズは少ないかも・・・。

正月3が日過ぎると、福袋もなかなか残ってないですね(>_<)
2011年1月6日 20:42
福袋って買ったことないです。
かなりお得感らしいですぬ。よくニュースで数人で買って気に入ったのを交換したり。
旦那さんとの食事はやっぱ美味しいでしょ!!
パスタなんてお洒落なお店は苦手です(笑)
コメントへの返答
2011年1月7日 16:47
福袋を買わないと年が明けた気にならないんですよね。。。
ジョシならではの思いかも(^_^;)

最近、旦那の居ない生活の楽さを覚えてしまったので、一緒に居ると不思議な感じ。。。

この先も、当分は実家暮らしなので、ぶっちゃけ、また一緒に生活出来るのか、ちょっと心配だったりして(笑)

プロフィール

「来年から仕事復帰だぁ(ToT)/~~~」
何シテル?   11/25 01:47
平成23年1月15日、男児出産ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 一児の母です(^o^) 食べ物ネタを中心に、babyネタもUPしていこうと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴァンガード トヨタ ヴァンガード
現在4代目となる愛車です(#^.^#)
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
12年も前の事で、写真はないですが、過去の記録として・・・・ タイプ:αジュノパッケー ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
2代目のRAV4 この頃は、フロントに沢山ぬいぐるみが乗ってました^_^; 
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
前回所有の車です。 結構使い勝手の良い車でした。 手放したのちょっと後悔^_^;
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation