2009年07月08日
んー、今月中には下記お客さんの友人を紹介になってます。
てことで、お気に入り子はさようなら?の予感です。
んー、まああくまで見た目のみのお気に入りですし。
性格は正直かわいくないので、半ばどうでもいいです。
例えばお土産とか、この前ならさくらんぼあげた次の日に
「おいしかったですよ!」
の一言がある人とない人がいます。
自分は見た目より性格の方が大事なので、言ってくれる人がかわいくて好きなんですが
お気に入り子は毎回徹底的に言いません(T▽T)
かわいくないです。
そんなくだらない食べた感想とかのお礼のひとつって自分は大事だと思うんですけどね。
もらったときに言うからいいって言うかもしれませんが、それを言うのは当たり前。
それ以上の礼を言ってあげて初めて相手にいい気持ちになってもらえると思うわけです。
自分もできるだけ言える状況にある人には言うように努めてマス。
たかおは恩着せがましいとも言う
さて、微妙に気になるお客さんの友人。
プロフィールが
身長160cmの細身
髪は肩甲骨あたり
社会人の27歳
安室好き
A型の長女で妹あり
FIT乗ってるけど車興味なし
とてもシャイ
数年彼氏なし
結婚式の司会とかこなしちゃう
とても気が利くらしい
てことは聞き出しました。
BMなお客さん「見た目普通より上っすよ」
これがワカラン。
自分は逆にストライクゾーン異常に狭いので・・・
ボールの可能性大ですねー。
気になるのは・・・
A型の第一子タイプ同士って・・・
合うのか?(T▽T)
Posted at 2009/07/08 21:57:54 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年07月07日
いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらんー
はて、いつだったか。
BMなお客さん「たかおさんに彼女がいないなんてもったいない!今度友達紹介してあげますよ」
はー、そんなもんですかね?
それはそれでいいんだけど・・・
初対面ほど自分の印象悪いことないんですよね(T▽T)
1.愛想悪い
2.喋らない
3.奥手
基本的に合コン的な場は自分に合いません。
知らない人と飲むのって、ストレスじゃないですか?
テキトウにお客さんのアンケート?に答え・・・
数週間が経った今日。
BMなお客さん「たかおさん!やっとOKが出ましたよ!」
てことで、なんか3人で飲みに行く事になりました(T▽T)
BMなお客さん「相手もとってもシャイな方なので・・・」
それはそれは・・・
お気に入り子同様、絶対進展しないパターンですねっ♪
向こうもそんなんらしいので、飲みに行くこと自体回答に2週間ほどかかったみたいです。
はい、劇場版決定です(T▽T)
気分はルーキーズ(は?
BMなお客さん「見た目、普通よりは上ですよ」
んー。
係長さん「あいつ、ストライクゾーン異常に広いからなあ」
って言ってたような・・・(-。-)
Posted at 2009/07/07 22:12:36 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年07月03日
劇場の基本理念ですが・・・
100%成功することのない恋愛感情?みたいなものが前提にあります。
本気だったら、こんなサイトにマジメに書きません(T▽T)
今日はお客さんの係長と以前辞めた人と飲み会でした。
中国人の子「まあ聞いた感じだと成功確率低いけど、やってみれば?」
んー、辞めてもいろんなところ(お気に入り子のイチバン仲良い人)から情報が入る人なので・・・
信憑性ありまくり(T▽T)
劇場って・・・響きがいいねっ♪
あ、その中国の人、代表取締役になってました(T▽T)
やけくその懐かしい曲。
らんららららら~・・・
Posted at 2009/07/03 23:41:13 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年06月30日
2週間後にまた職場のレイアウト変更があります。
まーた、ちょっと前に
女子社員さん「すでに構想があるので・・・楽しみにしてください♪」
・・・。
で、今日
係長さん「あ、レイアウトできたみたいで。えっと・・・あー、ちゃんと気を遣ってんのね」
その女子社員さんが自分に気を遣ってお気に入り子を自分の隣にするという・・・
もうすでに説明すんのもばかばかしいほどの・・・
職権濫用状態(T▽T)
それだけちゃんと仕事こなしてフォローしてますから!
と胸を張れる一面・・・
裏で手を引いてるて疑われる!
いやいや、なにも自分はしてないんだけど・・・。
何がバージョンアップしたって・・・
その女子社員さんが自分の真向かいにいるんですね・・・
・・・。
・・・・・・。
このレイアウトは・・・つまり題名の通りですか・・・?
今日は結構話したんですよ。
お気に入り子「あ、さくらんぼ」
の時点で思いっきり
たかお「それ自分からです!」
とアピールしたり(びびってたけど)、土産話とか。
頑張った。
うん。
反応がイマイチだったのは、この際置いておこう(T▽T)
どうも苦手だなあ・・・。
Posted at 2009/06/30 22:35:33 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年06月09日
お気に入り子「あっ!間違えた・・・」
と隣でボソっと・・・
まあいいや。
と放っておいたんですが・・・
お気に入り子「データ遷移間違えちゃった・・・」
って困った表情が・・・
萌え~!!
まあまあかわいかったので
たかお「まあデータ見つけてみますよ」
お気に入り子「でも、時間経たないとわからないんじゃ・・・?」
たかお「なんとか・・・大丈夫です」
てことで800件ほどあるデータの中から、見事5分で抽出できました。
正直・・・
見つけたのたまたま!(T▽T)
自分の勘もたまには役に立ちますね。
1時間ほどすればカンタンに見つけれるんですが、ちょっと頑張っちゃいました。
かわいかったからやったというのはさすがに冗談ですが
お気に入り子「○○さん気づいてくれるかな・・・」
ってその遷移先が同じ出向のロクデナシで、そいつに
ロクデナシ「なにこの子、間違えてっ!」
って、自分がマトモに仕事できないのに人の間違いに安心して天狗になるのを防ぎたかったのが本音です。
あと、ホントに気づいてくれないかもしれないし。
ただでさえ仕事もできないのにプライドだけ高くて鬱陶しいですから。
今日なんて
毎日そいつ午前と午後ときっちり15分ずつ休憩取ってるくせに
自分の受け持ちの業務が捌けれなくて
みんなにこの人に質問とかしないようにしてください。
みたいなメール流れてました。
自分がお客だったら、ぶっ飛ばしますけどね。
同じ会社として言ってもいいですが・・・
以前怒ったら出社拒否したし。
正直絡みたくありません。
おっと、愚痴になっちゃった(T▽T)
Posted at 2009/06/09 20:10:10 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記