2009年04月11日

んむー!
やっぱり部屋番号印刷なかったから届いてなかった!
今日届きました♪
ひとつ予想外にでかいLEDがありますが・・・
大丈夫か?(T▽T)
さて、明日は取り付け作業です。
色ムラを避けるためにちょっと工夫しようか考え中。
午前中はホームセンターに行ってきます♪
構想通りのものがあればいいのですが・・・。
Posted at 2009/04/11 22:13:50 | |
トラックバック(0) |
AUTOイルミ | クルマ
2009年04月10日
はいはい、じゃあ考察していきましょうねー。
まず、その子について。
超面食いで、歳は30。3年ほど一人身です。
そんで、別にその気もないんだけど社員さんAが勝手に「好き」と伝えています。
その社員さんA、頭いいです。
しかも自分を評価してくれています。
間違っても自分を悪くは言ってくれないと思いますし、向こうが悪く言えばフォローもしてくれるはずです。
その他2名の社員さんも自分のことよく思ってくれています。
その状況下で!
指指されてから「あー」までおよそ4,5秒です。
あの頭のいい焚きつけ大好きなAさんが反論せず飲み込むところ。
カンタンです。言われたことは、自分の性格的なところじゃありません。
つまり、状況的に納得できるところじゃないかと思います。
且つ
飲み込みのよさやそこで話が終わった感がしたところから、自分からも表現している点に答えがありそうです。
ということで、模範解答が2つあります。
① その子「たかおさんタバコだめだから・・・」
これはもう公言しているので・・・その子たぶん一日1箱くらい吸ってるから、これは誰が聞いても反論の余地はありません
② その子「まだ春終わってすぐだからまだちょっと・・・」
まあ3年に比べれば4,5ヶ月はちょっとか・・・ま、これも状況的に反論できないところでしょう。
ま、どっちの答えが正しいかは置いておいて。
(1) 自分の班の派遣さんはみんな自分に聞きにくるのに、その子は最終段階(誰もいないとか)じゃないと自分に聞きに来ない。
(2) 自分にしゃべりかけてこない。
(3) 喋っても他の人より楽しそうじゃない。
絶対俺のこと嫌いでしょ(T▽T)
年末に社員さんAがぺらっと喋ったのを踏まえてその状況です。
今年頭にうっかりアドレス聞いて、その子今回幹事だったのでお疲れ様的メールを初めて入れてみました。
2日経っても
携帯「しーん・・・」
ただの社交辞令もダメか!!
社交辞令っていうか、もうチャコールグレーだね(破損
どんだけ嫌いなんだ。
まあ別に、お客さんとこに手出そうなんて最初から思ってないけど・・・
出向者は所詮営業態度してなんぼだから自分がその子お気に入りってことで
周りが楽しけりゃいいっていうピエロだから。いいんだけどさ。
その歳で思春期並の態度には、正直拍手です。
明日は月に2回ほどある土日出勤の日ですが、その子土日メインで出勤なのに明日急遽有給になってました。
もうこれ以上考えないことにします(T▽T)
Posted at 2009/04/10 22:38:00 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年04月09日
劇場はこれにて閉店です。
昨日は飲み会でした。
他の人と話していると向かい側で
いつも自分を評価している社員さん3人と、自分のお気に入りの子が喋っているではありませんか!
遠すぎて何喋ってるかほとんど聞こえないけど、でもかろうじて空気とたまに聞こえる声で
社員さんA「どういうのがタイプなの?」
その子「すらっとしてる感じの人」
社員さんA「じゃあほらあれ」
と指を指されて
何にも聞こえない空白の数秒の後
社員さん3人の「あ~」的空気・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?
なに?
なんなんだー!!!(ノ◇≦。)
Posted at 2009/04/09 22:37:34 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年04月07日
劇場です。
今日はお気に入りの子に久しぶりに仕事で話しました。
まあなんてったって、普段はまったく話してくれないので(T▽T)
避けられてる感はかなりしますが・・・
嫌われてるんかな
自分から仕事の話をするときと、たまの質問の時だけ話せます。
今日は5分くらい話せたでしょうか。
かわいいからそれでいいです。2個上だけど・・・
昨日の帰り・・・2人の社員さんと3人で話していると
社員さんA「ほら、席替えであれやんなきゃ」
社員さんB「あー、○○さん」
たかお「ぶっ!」
以前の飲み会で、今度の席替えで席を近くしてあげる的職権濫用な話しをしていたんですが・・・
てっきり飲み会だけの社交辞令かと・・・
まさかホントにするのか!?
社員さんB「席替え、相談させてください」
あのー、それはそれで嫌なんですが・・・
自分仕事してると独り言ひどいんですよねー(T▽T)
あ?
やっぱ終わった?これ?
Posted at 2009/04/07 20:52:28 | |
トラックバック(0) |
ばかな劇場 | 日記
2009年04月07日

さてAUTOイルミとは別の部品が今日来ました。
んー、FIT買う前から買おうと思ってた商品っす。
日曜日にせこせこと取り付けるので、少々お待ちを^^
Posted at 2009/04/07 20:23:26 | |
トラックバック(0) |
車のお話 | 日記