• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TKO@RAV4のブログ一覧

2009年10月19日 イイね!

ファンタ♪

久しぶりに注目CMですよ♪

ロッテのCMで加藤茶が出てる奴。

音楽、ファンタスティックプラスチックマシーンですよ♪


日本のハウスクリエーターの中ではトップクラスですよねー。


やっぱこれっす。




あ、もう紹介くどいですね♪


係長さん「あの子ホント残念な性格だよねー」

って感じの社員さんがこの前の飲み会でハート型のサブレをくれたので、あえて割って食べてます。



どうして俺って・・・まともな女の人と関われないのかしら・・・
Posted at 2009/10/19 21:07:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミュージックな話題 | 日記
2009年10月18日 イイね!

酔いで忘れてたシーン

そういえばこの前の飲み会。
最後に立って挨拶するシーンがあったの忘れてました。


ある程度喋った後。

たかお「なんか言うことなくなっちゃいましたね」

係長さん「言わなくていいの?」

たかお「いいんですよ」


って。

このやりとりあかんやろ!!!


まあいいや(T▽T)

そういえば段々寒くなってきましたねー・・・
Posted at 2009/10/18 21:40:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ばかな劇場 | 日記
2009年10月17日 イイね!

チャイ♪

前のお客さんとこの派遣さんだった人がだんなさんとお店を開いたので行ってきました。

「Chai break」ってお店です。

吉祥寺駅から徒歩・・・5分?くらいです。
井の頭公園の隣にあるとてもおしゃれなお店でした。


で、チャイとロールケーキを食べたんですが・・・


ロールケーキめちゃうま!!!!!!


元派遣さん「でしょ?」

いやー、これはすごい。
チャイもおいしい♪


これは通おう♪


・・・。

近くのコインパーキング20分200円だけど・・・。

ジョージは車で行くとこじゃないなー。


作品はやっぱりちょっと店には合いそうにないので、自宅に飾ってもらうことになりました。

ま、それでも全然いいんだけどね♪

やっぱ職場の人に自分の作品見られたくない・・・。
Posted at 2009/10/18 00:03:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常茶飯事 | 日記
2009年10月15日 イイね!

納品☆

あ、ちなみに昨日は二次会まであったんですが、普段誰の二次会でも行くお気に入り子は・・・

お気に入り子「ほら、もうみんな行きなよ!」

とか言いながら一人帰っていきました。
猛烈な勢いで。

あれだけ仕事で質問答えたりしてたのに、自分に直接挨拶はなしです。


ホントかわいくないのね!!!


一次会でも1分くらいだけかなー、今仕事どんな感じー的話だけして終わりました。

次長が自分のとこに来たら「よし!」とばかり逃げていったので。

あれも早かったなー。


やれやれです、ホント・・・。



さて、その以前の職場にいた人が紅茶専門店を吉祥寺に開いたので、土曜日に作品納品してきます。

まあ気に入るか、店に合うかどうかはその時次第かなー。


いつか

「あ、きっと今これでよかったんだ」

って思えるそんな作品です。


問題は・・・

その店・・・

社員さんとか派遣さんとか多分その人知ってる人はすべて訪れるんですよ。
もちろんお気に入り子も。

となると

誰か「その筆文字なにー!?誰にもらったのー?」

的な話になるわけで。


あーあ、予想外な一面を見られるの

ちょっとやだ(T▽T)


元係長さん「今日行ってきましたよ!」

早いですね(T▽T)

元係長さん「あまり話しできなかったので、また飲みに行きましょう!」


いつまで送別会あんのかなー・・・ていうか何回も開催するものかなー・・・
Posted at 2009/10/15 22:50:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常茶飯事 | 日記
2009年10月14日 イイね!

送別会

今日は元お客さんのところで飲み会でした。

10月の異動の分と自分の分の合同で。


お気に入り子・・・

かわいいね、やっぱ問答無用で!!


でもそれだけだね。

性格は反比例でホントにかわいくありません。

ザンネンな感じです。


契約さん「まさか辞めたあとも文句言われると思いませんでした」

たかお「は?なんの話?」

契約さん「日本語勉強してくださいって話。他の人に言ったら、細かいねーって言われました」


・・・。

人を指導して、教育して、結果こんな虚しい気持ちになったのは初めてです。


「いつもどうり」って言ったらたかおさんに「いつもどおり」だって言われたって・・・
人に言う神経が理解不能。

恥ずかしくないんですね。恥ずかしいですよって言ってるのに。

そして言われるうちが華って認識もなし。


この人どうやって生きていくんでしょう。

ホントかわいそうです。ま、手も貸さないけど。
Posted at 2009/10/15 01:05:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常なお仕事 | 日記

プロフィール

「今週は夏休み(え? http://cvw.jp/b/395529/43658120/
何シテル?   01/21 14:14
いろんな車に乗ってきました。 基本スポーツカー志向な人間ですが、年貢の納め時…。 FIT以来のファミリーカーです。 もうFITのときのように飽きたから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
オデッセイに乗っていましたが、家族で乗るには乗り心地の悪さ、静粛性の乏しさから、乗り続け ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生の頃購入。 社会人1年目の冬に、ちょいと気晴らしに山で走ってたら霜でツルンと・・・ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
大好きで買って大切に乗ってた車。 いろんなことができたし、絶対忘れることのない車になりま ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まさかの双子さんの誕生(T▽T) 家族構成の急激な変更に伴い、泣く泣くシビックから乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation