沖縄から台風とともにやってきた車です。 ファインチューンで大事に乗るはずでしたが・・・。 まあ、大事に乗ることには変わりありません! ※117295キロ時点でメーター交換 ☆以下が現在の仕様です☆ ☆エンジン系 FD+コスモ 6㎜片面ブリッジポート アクシアスポーツ 強化アペックス&コ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年05月23日
一番長く乗った車です。 ちなみにチューニングしないために乗り換えたのに ステアリング換えたりロードスターのアルミ履かせたり・・・。 今の3Cのステアリングはこいつの形見です。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月23日
初代FCを失った後に、足車のシビックと交換でやってきた車。 サーキット仕様だったようですが、エアコンレスだったため梅雨時の通勤に向かずに手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月23日
初代FC所有時に足として使用していた車です。 親父の名義でしたが勝手に車高を落としメッキホイルに履き替えてました。 若かったなぁ・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月26日
首都高でのエンジンブローをきっかけにゼロヨン仕様へと生まれ変わったアンフィニ最終モデル。 某大会でのスタートミスが心残りでカブリオレも同じ道を歩む羽目に。 過去に数回雑誌取材やゼロヨン企画に参加しましたので見た事のある方もいるかもしれません。 ☆車両の仕様☆ ☆エンジン 本体 ブリッジ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月23日
これも当時勤めていた整備工場で廃車をタダでもらった物。 車検が残っていたため初代FC入院中に乗り回していたが、 車検切れとともに返却・廃車したような記憶があります。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月26日
どのような経緯で所有したのか記憶が無いが、初代FCがブローしドラッグ仕様へ変更・復活するまでの足として乗っていました。 当時勤めていた整備工場で廃車をタダでもらったような・・・? ラジエター内が錆でヘドロの様になっていたのと河原でサイド引いて遊んでいて横転しかけたのが印象深い車。 EG8を使 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月26日
友人より数万円で購入した初めての車。 ヒーターコアからの水漏れで金が無駄にかかった記憶あり。 この頃からノーマルで乗ることはしていなかったです。 スプリングコンプレッサーのようなもので無理矢理車高を落とし、 メッシュ風ホイールキャップを付けフルスモークにしていました。 謎のリアスポイラーも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月26日