
夕方Z34情報を聞きにふらりとしてました。VQ37VHRにR35GT-RのVQ38DETのエンジンパーツが流用できるとの話が・・・「3,8リッターかあー」ってどうなんでしょう?今後はスーパーチャージャー化も考えているとの事ですがZ33の時よりもチューニングが進んでなかったので少し寂しくなりました。タコ足も製作したがパワーが上がらず???まあーその中で一ついい話があってデフクーラーなしでもOKなオイルを教えてくれました。1ℓ=5000円になりますが鈴鹿やスパ西浦で走っても大丈夫との事です。
私が思うにはZ34に関してはみんカラユーザーの皆さんの方がチューニングが進んでますね!雑誌でもあまり載らないので参考になります。そろそろやろうかなあー。その前にシンクロレブ使用時でもたまにヒールアンドトゥする事が・・・条件反射かなあー、ハハハ。現在走行距離は1200キロ、少し車高が下がった気がします。
Posted at 2009/09/19 23:25:15 | |
トラックバック(0) | 日記