
自営業者は時間が自由自在になると勘違いしている
アホな血縁関係者に引越しのお手伝いを頼まれました。
僕に頼めば 荷物を運ぶ軽トラも当然
簡単に手配出来るでしょう?と言う なかなかのそろばん勘定!
そんな身勝手なお願いをホイホイ引き受ける様な
甘い僕ではありません!
と 言いたいのですが…
小さい頃から知っている可愛い子なので、どうしても甘くなります。(^_^;)
彼女がオチビちゃんの時に、一緒にお風呂に入った記憶もチラホラ (#^.^#)
あぁ~ あのガキンチョが もう~ 女子大生か? ( = =)トオイメ...
女子大生の雰囲気を御紹介
元モーニング娘。の「なっち」こと安倍なつみ似が血縁者
その友達が、また可愛い子で元モーニング娘。の「ゴマキ」こと後藤真希似
この二人でルームシェアしていたのですが金銭的に勿体ないと
言う事になり、実家から通学する事になりましたとさ。
この可愛子ちゃん二人から甘えた声で「お引越し 手伝ってぇ~」とお願いされたら…
ははははは、もう~ 何でも言う事聞いてやるぜ!(核爆)
資格取得でずっと早起きしていたので朝一にアパートに突撃なんてヘッチャラだい!(笑)
下から玄関を覗く不審者は僕。(爆)
そして玄関には段ボール箱と「なっち」の後ろ姿。
この段ボール箱やら荷物を軽トラの荷台に真面目に運ぶ運ぶ (・。・;
他に荷物は無いの?と部屋に行くと… また散らかった状態で箱詰めしている様子…
小さい頃から知ってると女の子は怖いです!(-_-;)
下着が無造作に置いてあります。(-_-;)
そりゃ僕の事を男性としては見ないでしょうが少しくらいは恥じらいは無いのか?(-_-;)
「お前、この状況をブログにアップしてやるからな!」と言うと…
「モザイクかボカしてくれたら構わないよ。」と、斬り返されました。_| ̄|○
流石にモザイクかボカしでは、薄っすらとは言え原型やデザインが解ってしまうので
読者の皆さんには大変申し訳ないのですが思いっ切りブロックしてしまいました。(^_^;)
さて、その頃 ダイニングキッチンでは食器や食材の片づけを「ゴマキ」が頑張ってました。
そこへ「なっち」が合流して、食器や食材の山分けを始めました。(^_^;)
そんな事適当で良いじゃない?と思う僕でしたが
二人の真剣なやり取りに何も言えず黙々と荷物を運んでいました。(-_-;)
なぜか?荷物を運んでいるのは僕だけの様な気がしてなりません。(笑)
こんな感じの荷台が…
満載状態に…
とりあえず一回では載り切らなかったので「なっち」の実家に荷物を運びました。
それからアパートにとんぼ返りでお片付けの再開したのですが…
二人がお腹が空いて来たと…
当然、お手伝いのお礼に手料理か?
安くても良いので何か御馳走してくれると思うじゃないですか?
そしたら「なっち」が「ゴマキはお寿司が好きなんだよねぇ~」と こきやがりました。(--〆)
なんと!奢って欲しいクレクレ光線を僕に照射してきたんです!
ここは大人の僕がいずれ社会人になる二人に大人としての礼儀を教える為に
厳しく指導してあげなくてはいけないと思い、心を鬼にして…
「回転寿司でイイ?」と、聞いてあげました。(核爆)
二人が「大学の近くに、はま寿司があるぅ~」と言うので そこに連れて行き
お寿司からデザートまでお腹一杯食べさせてアパートに戻る途中…
レンタルショップに寄りたいと言いだすワガママ娘×2!
人一倍優しいつもりの僕でも一日中手伝って、その上お寿司を食べさせて
遊びにまで付き合う心の余裕はありません!(--〆)
「すぐ近くなの?」 (核爆)
「アパートから5分くらい」
もう行くしかないでしょう。
レンタルついでにクレーンゲームで盛り上がる二人。
二人でクレーンの位置を確認して相談しながらやってます。(^_^;)
そしてお宝ゲット! 抜群のコンビネーション!(笑)
お前ら、本当に勉強してんのか?なんだか不安になりました。(爆)
レンタルショップを出てアパートに戻り残りの荷物を軽トラに積み込み中
ゴマキのパパも仕事終わりに応援に駆け付けてくれて助かりました。
そんなこんなで丸一日 女子大生に振り回されてフラフラになってしまいました。(-_-;)
こんな事なら、お手伝いの募集をみんカラで公募すれば良かったです。_| ̄|○
メッチャ疲れるお引越し作業を手伝わされて
その上にお寿司を御馳走する様なアホは誰も居ないかな?(^_^;)
とりあえず僕は「なっち」の実家からのお礼をメッチャ期待しています。(爆)
最後まで読んでくれた皆さんありがとうございました。<(_ _)>
では、(@^^)/~~~