2008年06月02日
実はものすごーく乗りたい車があります。
お金さえあればもう買ってます(笑)
その名は・・・
Ridgeline(リッジライン)
デカくてかっこいいよね?
フォトギャラリーにも張っておきますので見てね!
Posted at 2008/06/02 20:53:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年05月31日
木曜日に事件センター(事件じゃなかった)にいってきました。
カローラ同士を28キロでオフセット衝突させていました。音が凄かったけどそんなに壊れてませんでした。
ちょっと期待はずれでした・・・。
それと内定が決まったので乗り換えようかと思っています。
ホンダでいい車なんありませんか?
Posted at 2008/05/31 13:27:46 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年05月28日
今日この前の試験の結果が出ました!
結果は・・・
合格!
遊びまくります!
明日は埼玉の事件センターという衝突実験をしているところに見学にいきます。
今回は画像がないので明日は沢山撮りますのでお楽しみに!
Posted at 2008/05/28 19:15:55 | |
トラックバック(0) | 日記
2008年05月25日
今日はホンダカーズに就職試験を受けに行きました。(>_<)
疲れた・・・。
面接というより雑談でした↓一人の面接官の話が異様に長く、となりの面接官の人も飽き②してました。
受かるといいな!
帰ってきてホイール交換しました。(溝がなかったからタイヤ目的で)
友達のロードスターが事故って何気なくホイールを見ていたらサイズが全く一緒だったので感動してもらってきちゃいました。
履いたら意外と似合ってる?なんて思っちゃったり 笑
金がないのでしばらくこのままでいきます(あくまでもタイヤ目的で)
Posted at 2008/05/25 15:28:35 | |
トラックバック(0) | 日記