この一週間、正直言って疲れました。
月曜日の晩に会社のボスからTELがあり、『明日から東京に来い!』と呼ばれる。
火曜日の昼に名古屋を出発して東名高速で東京を目指す。
夜はお客様とボスと銀座で打ち合わせをし、自分はホテルの予約が無いので親友の居る足立区に移動して、仕切り直して宴会がスタート。焼き肉→居酒屋とまわり2時過ぎにノックアウト。
水曜日は大先輩のO様と東京から来た親友と三人で風来坊へ(O様払わしてしまいすみませんでした。)
→まだ名古屋を満喫したいと言うので、2人であの有名な〇〇〇へ。そこで店から出たら突然の大雨に遭遇してスーツが撃沈(泣)
木曜日は思い出の詰まった母校へ行き、恩師と飲み会で伊賀へ
高校時代からの思い出をみんなで話し、懐かしかったです。→〇田先生、寮〇の〇島さん、有難うございました!高校時代は色々迷惑をおかけしました。これからは社会人として自分の行動に責任のとれる大人になります。
見守っていて下さい。
金曜日は親友を駅まで送って行きそのまま出勤!不在の間に岐阜のお客様の所へ出向き謝罪し、そのまま捕まりお泊り。
翌日の土曜日も昼まで捕まり午後からは研修生時代にお世話になった第二の父のゴルフ場に表敬訪問し、すぐ帰るはずが、夜になり飲み会が始まってしまったのでそのままお泊りになってしまいました。
なんか今までに無い位充実し、今まで以上に疲れました。
Oさん

約束守れずにごめんなさい。今日、謝罪にお伺いさせていただきます。

Posted at 2008/08/31 04:21:08 | |
トラックバック(0) |
一週間を振り返って | 日記