サーキット用にコツコツといじっています! 現在のベストタイム ・セントラルサーキット 1分25秒90 ※ ・岡山国際サーキット 1分45秒29 ・鈴鹿サーキットフルコース 2分27秒51 【現在の仕様】 エンジン ・RSパンテーラノーマルポートOH済(103000km時) ※ポート研磨/オイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月18日
ロータリーの神様!雨さんが組んだサイドポートエンジンが載った後期型タイプRSです! ストリートからサーキットまでこなせるエイトです!
所有形態:過去所有のクルマ
2023年06月14日
※友人が欲しいというので嫁入りしました 所有車両では1番新しい年式のエイトです! 17万キロ越えで1番距離は走っていますが・・・ サーキットも走れるように足回りを変更しました! 【仕様】 エンジン ノーマル 17万キロ ・REAL TECHリアライズコンピューター 吸気系 ・K&N純正形状エア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月09日
新しいオーナーの元に旅立ちました! サーキットで活躍してね! 前期初期型のタイプSです! 走行距離は160000kmでブリッジポートチューンのエンジンに載せ替しました! ワンオーナーで細かなところまで手が入っているエイトです! ボンネットはレボリューションのカーボンに変更! ボディの塗装など、と ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年12月03日
※2号機OH費用捻出のため売却 今までで一番きれいなエイトです! 車庫保管、エンジンOH後16000kmのRSです! ボディの塗装はとても良い状態の個体です。 内装などはそこそこやれていますが、まだまだキレイなほうです。 街乗りメインの車ですね。 【現在の仕様】 エンジン ・サンアイワークス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年07月12日
後期型のRSです! エンジン載せ替え完了! とても調子がいいです! ※大切に乗って頂けるオーナーの方に嫁ぎました!
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月23日
※とりあえず一通り完成したので売却しました 4号機 前期型 タイプS LA-SE3P です! 【現在の仕様】 エンジン ・ノーマル ※エンジンオイルは2000kmまでで交換 ・雨宮プラグコード ・NGKイグニッションコイル ※新品 ・NGKプラチナプラグ ※新品 ・後期型セルモーター 吸気系 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月27日
※スイフト乗りの先輩のところに旅立ちました! 3号機 現在、足回りとバケットシートなどは変更しました! 吸排気系はノーマルです とりあえずサーキットが走れる仕様にしします!
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月20日
後期型の2号機 【現在の仕様】 エンジン ・藤田エンジニアリングEG サイドポートチューン ※ ・藤田エンジニアリングビッグスロットル ・藤田エンジニアリング現車合わせ CPU ・リチウム軽量バッテリー ・KOYOアルミラジエター Type F ・LEG強化エンジンマウント ・イグニッションコイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月07日
HPはエンジン修理中のため、全然更新していません… サーキットでのインカービデオもUPしていますので楽しんでください!! レース情報はこちら http://www.ep-models.com/bmwm3/race/ circuit in car videoはこちら http://www.ep- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月24日
RX-8はノーマルでもポテンシャルが高い ノーマルで乗ると素性の良さが再認識できる
2021年04月20日