• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイオク親父のブログ一覧

2010年10月17日 イイね!

只今加工中exclamation×2

只今加工中最低地上高4センチしかなかったマフラーを作り直してますが…

さすがに疲れますな~げっそりげっそりげっそり
Posted at 2010/10/17 15:35:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ
2010年10月13日 イイね!

更に進化exclamation×2garage nakamura SPL リヤ直巻きキット

更に進化garage nakamura SPL リヤ直巻きキット皆様 お元気ですか~?

またまた進化しました~ウッシッシ
進化前もgarage nakamura製直巻きキットを使用してましたが、最新鋭の直巻きキットを装着しましたexclamation×2

バネレートは20キロで以前と同じですが…

一般道での乗り心地が格段良くなりました手(チョキ)

直巻きキットの内容に秘密有り指でOK指でOK指でOK

車高がガッツリ落ちてても快適かつ攻める脚周り

素晴らしいの一言ですexclamation×2

師匠 有難うございました。
Posted at 2010/10/13 20:52:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | garage nakamura | クルマ
2010年10月11日 イイね!

童心にかえりましたウッシッシ

童心にかえりました朝からJr.に頼まれ 懐かしのチョロQを弄っちゃいました冷や汗2

シャーシを削り、シャフトを作ってタイヤをボディーに収めましたが…

しばらくハマりそうな予感手(パー)
Posted at 2010/10/11 22:27:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2010年10月05日 イイね!

エアークリーナーバイパス お手製仕様での途中経過 part1

エアークリーナーバイパス お手製仕様での途中経過 part1お手製のパイピング+ファンネルでの経過報告です!
外気温 23度  水温82℃ 吸気温度39℃ (アイドリング時)



外気温 20度  水温82℃ 吸気温度47℃ 0km/h→60km/h

約1km走行で吸気温度29℃ 
 -18℃

外気温 20度  水温82℃ 吸気温度47℃ 0km/h→60km/h 加速時

吸気温度38℃
 (アイドリング時から-9℃)


外気温 20度  水温82℃ 吸気温度47℃ 0km/h→80km/h 加速時

吸気温度33℃
 (アイドリング時から-14℃)


上記の結果でした~!

次回は違う条件で計測してみま~す。

お手製パワーの結果は
乞うご期待!
Posted at 2010/10/05 21:15:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハイオクWORKS | クルマ
2010年10月02日 イイね!

吸入効率アップ マル秘パーツウッシッシ

吸入効率アップ パーツまたまた極貧チューンやっちゃいました冷や汗2冷や汗2冷や汗2

前回のバイパス工事の進化型exclamation&question

マル秘パーツはお手製のファンネル…

明日 試走してみますが、結果次第でバンパーをまたまた加工げっそりげっそりげっそり

極貧チューンは奥が深いですexclamation×2
Posted at 2010/10/02 22:00:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | エルグランド | クルマ

プロフィール

「営業車ならでは・・・ http://cvw.jp/b/396070/32120422/
何シテル?   01/13 12:53
エル弄りの妄想に日々悩まされている親父です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     1 2
34 56789
10 1112 13141516
17181920 2122 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

頼れる兄貴です。。。 
カテゴリ:エルグランドのスペシャリスト
2010/02/28 23:52:12
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
こんにちは 今までの車は車高は全車、地面とお友達でした。車いじりも辞めようとエルグランド ...
日産 サニートラック チャベス号 (日産 サニートラック)
極低車高営業車 仕事に打ち合わせに重宝してます!
マツダ スクラムトラック 稼ぎ頭。 (マツダ スクラムトラック)
働き者。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation