GRB(A)からVAB(C)へ乗換しました。色々なところが進化しています。大人のセダンを目指し羽なし仕様です。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年08月04日
学生の時に初めて自分で購入した車です。ターボ車の楽しさや、車の楽しさを教えてくれましたが、エアコンが壊れEK9に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月17日
E-EK9です。峠やドライブにと大活躍でした。 かなり弄り倒し大事に乗っていたのですが レガシィに乗り換えました。 軽量コンパクトで楽しい車は、もうでてこないか もしれませんね。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月24日
通勤カーとしてリッター37キロ走るとの売り で購入。実際には20キロ後半くらいの燃費で すが通勤のみなので概ね満足。 走りにはあまり期待していませんでしたが プラットフォームがハーテクトで軽いので 一般道では以外と軽快に走ります。 2023年7月22日に通勤で使用しなくなった為、手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月30日
嫁の通勤カーですが10年以上乗ったムーヴから乗り換えました。 ターボによりリッターカークラスの走りをします。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月27日
前車RB3オデッセィを家族の為にと購入したが物足りず、3カ月で売却しこちらのGRBに乗り換えました。見た目が大人になったので30過ぎのオッサンが乗っても大丈夫そうです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月06日
BPレガシィから乗り換え、5年振りにホンダ車に戻ってきました。オデッセイのアブソルートです。2010年7月17日納車、初めての新車なのでノーマルを楽しみつつ、ハードになり過ぎないようにスポーティに弄っていきます。 2010/10/31走りが物足りず、3カ月2000KMにて売却しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月19日
嫁の通勤カーです。休みの日はレガシィではなく こちらに乗ることのほうが多いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日
現在所有のレガシィBP5Aです。シビックRと同じで弄らないつもりが・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月24日
リッターカーからのダウンサイジングしても高速もそこそこ走るので不満の出ない車。 価格は高いけど。 新古車で買いましたが、タマ数があまりないのでツートン色等にこだわると探すのは大変かも。
2021年09月12日
新車で買えるスポーツカーの中でファミリーユースにも使用が出来、マニュアルである車は殆どなくなった中で貴重です。価格も高くなっていますが購入後の満足感は高いです。
2018年08月04日