• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月18日

今更バレンタイン

今日はちびのお雛様の搬入日でしたので有給休暇を取り実家へ行ってきました。

うちの母が午前中仕事だということで、嫁さんとちびを嫁さんの実家へ(うちの実家と徒歩10分以内)

私はそのまま山梨の善光寺へと某みん友さんと密会へ

そこで私を見つけたボロヴィッツが追撃してきましたがすでに待ち合わせ時間を過ぎていましたのであきらめてそのまま逃走。

密会終了後、ボロヴィッツがハイゼットにファミマでつかまっていたのでそれを襲撃。

そこで遅めのバレンタインにこれをいただきました。



というのは嘘で、某エコカーを雪山に突っ込ませるために北海道へ行っていた某86乗りさんからお土産をいただきました。
ありがとうございました♪
先着順ということですのでほしい人は早めに捕獲することをお勧めします(笑)

その後は、少々遅めに実家へ戻りましたが問題なくお雛様は搬入されました。

あとは、今日の密会で受け取ったものを某ガレージへ持ち込みムフフな加工をすれば万事OKとなります♪

相変わらずまとまっていませんが、またノシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/18 21:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2015年2月18日 21:07
先程は、ど~も〜

ナヌっ先着順お土産?

きっとオレのトコには何も言わなくても届きますよね〜

コメントへの返答
2015年2月20日 23:42
本日も、ど~も~(笑)

先着順らしいですよw

きっと届けてくれるんじゃないですか?
とても優しいですのでw
2015年2月18日 22:43
86乗りさん優しいねぇ。(笑)
コメントへの返答
2015年2月20日 23:42
本当に優しすぎて涙が出そうですよw
2015年2月19日 0:32
今日はお疲れさまでした


俺がボロヴィッツに捕まったんだよw

先着順よかったねーv(^o^)
コメントへの返答
2015年2月20日 23:43
おつでした♪

86乗りさん、待機をって吹き出しが見えた気がwww

プロフィール

「@86乗り さん 残念。湯村までは来てたのに(笑)」
何シテル?   10/02 12:11
山梨でアクセラに乗っています。 関東を中心にいろんなところへ出没します。 主な出没地は山梨、長野、千葉などなどです。 またスポコンチームCOOLS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お台場スポコンオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/23 20:44:48
<OPM2017出展レポート>「ジェットストローク」さんの大型リアウイングは貸し借り可能!?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 20:25:39
教えてください 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/29 20:45:15

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ドノーマル車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20Sより1年若返りました。 1から弄り直しますが、前アクセラで試行錯誤したことを生かし ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
親戚より購入 年数もだいぶ立っていますが、まだまだ調子もよく 非常に楽しめる車です♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
スポコン街道まっしぐら!! ナンバー切って実家保管中

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation