• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちゃん!のブログ一覧

2009年08月09日 イイね!

お茶会! 「糸きり餅を買いに行こう」

お茶会! 「糸きり餅を買いに行こう」今日は雨が降る中、お茶会! 「糸きり餅を買いに行こう」に参加しました。

まずはコメダにてお茶会!!

たぬき班長と甘いのを食べながら朝からエロトーク全開でした。(爆

しばらくすると、じゃげるさん登場!!
お初でしたが、おいらのギプスを目印に来られたそうです。(^_^;)
まぁ、目立つわね。

で、しばらく談笑して記念撮影しました。


この後、じゃげるさんは岡山へ向かいました。
もう到着したかな?

見送った後は2台でつるんで多賀大社へ・・・


超スローなペースカーの先導で到着すると、takanori73さんが待ってました。

昨日のおいらの日記を見てきてくれました。(*^_^*)アリガトーーー

たぬき班長さんとはお初でしたが、ラムエアの競演をしたり、マフラーの音を聞かせてもらったりしました。

MSアクセラ用ラムエア


アテンザ用ラムエア

さらに昨日釣ったというイカリングもお披露目してくれました。

おいらのと比べると白いですね。


その後、まずは多賀大社に参拝に・・・


皆さん何を願ったのでしょうね。

んで、メインの糸きり餅をいただきました。

あんまり甘すぎもせず、あっさりとしたこしあんが美味しかったです。


そのままさらに食事に・・・

おいらはすきやきうどん(温)を食べました。(^_^;)暑いのに・・・

一休庵ではいつもそばを食べてますが、うどんも結構美味しかったです。

その後は三人で雨が降ったり止んだりする中、車談義で花を咲かせました。

帰りは結構なハイペースのペースカーだったので早く帰れました。


本日はたぬき班長さん始め、じゃげるさん、 takanori73さん、ありがとうございました。
骨折以来のイジイジがかなり解消されました。

また遊んでくださいね。

でわでわ
Posted at 2009/08/09 22:13:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 345 6 7 8
9 10 1112 13 14 15
1617 18 19 20 21 22
23 2425 26 2728 29
30 31     

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation