• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちゃん!のブログ一覧

2012年12月08日 イイね!

だだ漏れ。

だだ漏れ。やっと夜勤が終わった。(^_^;)

先日からサイフに穴が空いて小銭がだだ漏れだったのでサイフを新調しました。ヽ(^o^)丿
前のはF1のPETORONASのロゴだったんですが、今回はチョッパー。ww
やっぱりサイフに穴が空いてるのはさらにお金が出て行きそうで嫌ですよね。


下にあるのは明日が寒いと聞いたのでニット帽とネックウォーマーも買ってきました。

明日は雪マークも出てるし、相当寒そうですが楽しみです。
Posted at 2012/12/08 19:54:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買っちまった | 日記
2012年12月06日 イイね!

新バージョン

新バージョンおはようございます。(^-^)

今週末はいよいよアクセラオ―ナーズ マツダスポーツ ミーティングですね。
久しぶりに会う方もいつも会ってる方も、初めての方もよろしくお願いします。m(__)m

さてさて、久しぶりの大型オフって事で名刺も新調しました。

モチーフはこの画像をメインにしてます。
テーマはさくら荘のペットな彼女です。ww


ちょっと痛いですが良かったらもらってやってください。(^-^)
Posted at 2012/12/06 10:01:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2012年12月04日 イイね!

走り納め

走り納め昨日は夜勤の初日と言う事で朝からのんびり。(^-^)

しかし、嫁から「苦しゅうない。よきに計らえ」と・・・お達しが。
(昼食作るの面倒臭いからどっか行ってこい)

天気もよさげなのでバイクでお出掛けしました。
最近乗ってなかったので久々です。♪

向かうは彦根まで。(^-^)


駄菓子菓子走って10分もしないうちに首回りが冷気で痛くなったのでネックウォーマーを購入。


向かった先はちゃかぽんと言うお店でした。
美味しい近江牛を使ったうどんのお店。

なのに定休日。_| ̄|○
HPには第2第4月曜が休みだったのに・・・

仕方ないから彩と言ううどん屋さんに向かうもここも休み。_ト ̄|○


ここまで来たら意地でもうどんが食べたいので多賀うどんのお店へ・・・

バイクを眺めながら・・・


多賀うどんをいただきました。(^-^)


満足して一路帰路へ・・・

そしてバイクの冬眠準備。
さすがに早朝はー3℃になってきたのでバイクも危ないので。

ガソリンを満タンにしてバッテリーも外して補充電して保管。


今年もお疲れ様でした。(^-^)

早く春になると良いなぁ。
Posted at 2012/12/04 11:12:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年12月02日 イイね!

待ち時間

待ち時間今日はまずスマホの不具合でDocomoに行って予約票を取ってからDへ・・・
この時点が午前11時


けっこうな人が発症したと言うドアのスマートキーの見積もりに行ってきました。
いやぁ。ポロッと逝っちゃうもんなんですねぇ。(^_^;)

んで、嫁と買い物行って・・・

昼飯食って・・・

トランペットの練習して・・・

午後3時にネットで予約状況見たらおいらまで後二人・・・


そろそろ良いかと行ってきました。(^-^)

なんだけど、結局呼ばれたのは午後5時・・・_ト ̄|○

待ちきれない人が(おいらもだけどw)番号過ぎてるからと舞い戻ってくるから遅々として進まないんですよね。

午前11時に受付して終わったのが午後5時過ぎ・・・(^_^;)
お店では待てないですよね?



でも、一番大変なのはドコモお姉さんかも。
営業時間中に受付したお客さんが終わるまでか帰られないんだそうです。
昨日は終わったのが午後9時過ぎだったそうです。

やっぱりお仕事は大変だなぁ。



そうそう、どちらもカレンダーをいただきました。
Dはデスクトップタイプ、ドコモはディズニーコラボの壁掛けタイプです。
Posted at 2012/12/02 22:22:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年12月02日 イイね!

KAOC忘年会

KAOC忘年会昨日はKAOCの忘年会でした。(^-^)

おいらは時間があったので早い時間に出て〇〇〇に行って〇〇〇で〇〇〇して遊んでから京都入りしました。(*´Д`*)=3 アハァァン

土地勘が無いのでスマホナビで目的地へ・・・

目的地へ・・・

目的地へ・・・

目的地は精肉店になってました。_ト ̄|○


途方にくれてると同じようにナビに連れられておじさんが・・・・

わだ将軍さんでした。(^-^)

同じようにスマホナビで来て同じように迷ったようです。(笑)


んで、仕方ないのでぐれセラさんに連絡。

グレセラさん「ホテルの・・・」
おいら    「ホテルありません。」

グレセラさん「川の・・・」
おいら    「川ありません」

グレセラさん「駐車場の・・・」
おいら    「駐車場ありません」

その後、よおちゃんさんから電話があったりしながらなんとか目的地に到着できました。
その節はお世話になりました。m(__)m

前日のブログがまさかの予知になってしまいました。(^_^;)



さてさて、時間が来ていよいよ忘年会です。

場所はOSASAYA、さんちゃんさんのお店です。


もちろん料理はさんちゃんさんのお手製です。


料理は写真で撮ってきました。フォトギャラ

始まる前からすでにみんなハイテンション!!!

始まったらさらにヒートアップ。(爆)


内容は怖くて書けません。(((゚◇゚;)))プルプル(爆)

そして今月誕生日のお二方!



一番嬉しそうな人。





そしてなんと言っても可愛いのに怖い人でした。

( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \


そしてなんと言っても。
「結婚しよう」
by とおちゃん

これに尽きました。(爆)

笑いすぎて腹が痛い。ww
参加された皆さんお疲れ様でした。
今年も良い一年でした。


おいらはなんとか終電で帰ることが出来ました。(^_^;)アセアセ
Posted at 2012/12/02 19:13:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「グラフィックはGTX-630程度らしいです。年末にWindows8.1が出てデスクトップ復権のうわさもあります。@もつを 」
何シテル?   07/18 18:46
2007年4月1日納車!! MT車が大好きです。 マツダ地獄にはまって20年です。(^^♪ かなりのおっちゃんですがよろしくお願いします。 みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 45 67 8
9 10 1112 13 14 15
16 1718192021 22
2324252627 2829
3031     

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
MSアクセラを購入して早4年 ちょっとづつ、いじってます。 過去にいじったものも徐々に書 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation