• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

悲しい・・・

なんだか最近

生きて行くのに疲れ気味・・・

一つの問題が解決すると

また問題がやってくる(><)

ふと両親の写真見ると

ぴ~ちゃんも親の所に逝きたくなってしまう・・・

あ~ため息ばかり・・・
今日で一人暮らし始めて

一ヶ月!

時間が経つのが早い・・・
そんでもって
給湯器の調子が悪く最悪・・・

はぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/23 22:48:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 22:58
では・・・喝で!!・・・・死んだら楽??それは逃げる事だよ!・・・ネット繋がりの人でも万が一の事を耳にしたら・・・・残った人心からは(友人、知人)は一生消えないんだよ!ま~~~今年ももう少し、来年は良いことがあるよ!!
コメントへの返答
2008年12月25日 8:48
悪人さん怒らしたら…当分は凹んでいると思いますが前向きに考えていきます。
2008年12月23日 23:05
ん~、人生色々ありますよね~。
でも何も起こらないと逆に刺激が無いなぁ~と思っちゃう場合も有りますからね!
僕は「人生成るように成る!」がモットーですよ~。
解ったようなこと言っちゃってスイマセン。
コメントへの返答
2008年12月25日 8:51
そうですね~成るようにしか成らないですよね!先の事を考えても その通りにはならないし…何か楽しい事でも考えて生きていきますわぁ~
2008年12月23日 23:39
ども。

そういう時もあるわな。
そういう日があるからうれしいことがあったときにより幸せを感じることができるんでしょうねぇ・・・


コメントへの返答
2008年12月25日 8:54
時間が経てばスッキリするんでしょうけど…まだ時間はかかります。
2008年12月24日 0:40
こんばんはです!
人生いろいろと・・・だけど人それぞれ感じるところが違うのでこれと言った答えは無いと思いますが、生きていたかったけど出来なかった人もいると思います。
ぴ~ちゃんすきすき♪さんのご両親もきっとそうで一生懸命生きていらっしゃったと思いますよ・・・偉そうなこと言ってごめんなさいです
でも頑張りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2008年12月25日 8:58
これからは前向きに生きていきたいと思っていますが…嫌な事は早く忘れたいですが中々と…早く楽しい事あると良いけど…
2008年12月24日 4:31
当たり前だけど、一つ一つ、解決してくしかないですよね。
気張らずに、休み休みでほっとした顔
コメントへの返答
2008年12月25日 9:04
アドバイスありがとうございます。頑張って行きます♪
2008年12月24日 18:44
気を落とさずにexclamation×2
頑張っていきましょう(^O^)/
みんながみんなで支え合いぃ~

コメントへの返答
2008年12月25日 9:05
はい!頑張ります&連絡待ってます(笑)
2008年12月24日 21:51
メリークリスマス!
コメントへの返答
2008年12月25日 9:08
メリークリスマス♪何時も覗きゴメンナサイ。以前美容室で働いた事があって 何かお仕事が気になってしまい…
2008年12月25日 0:16
私がキュウリを食べれば元気になれますか??

コメントへの返答
2008年12月25日 9:09
なります。ガブリと食べてる姿見せて下さい(笑)

プロフィール

「Zミーティングの参加費5000円に値上がり〜
でも楽しみ〜」
何シテル?   04/19 11:59
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation