• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月28日

?

某オークション見ていたら外見35Rに見えるけど即決3450000?安い~良く見ると本当はER34?なんだか面白い車が出品されてます(笑)暇なら見てみて下さい~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/28 22:48:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

スパイラル
avot-kunさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年10月28日 23:07
見つけました~。
改造、大変そうですね。

買いですか?ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月31日 20:32
いや~あんな車いらない~
2009年10月28日 23:42
凄い車ですね~!
ウォッチリストボタンを押そうとして、間違えて即決ボタンを押すところでした(笑)
コメントへの返答
2009年10月31日 20:33
あぶないところでしたね(笑)しかしあの車高すぎですよね!
2009年10月29日 0:08
見たけど・・・びみょ~(苦笑)

と、言うよりまだ完成していないのに、出品って・・・ドンダケデスカwww
コメントへの返答
2009年10月31日 20:37
いや~確か平成10年車?それが あんな高額なんて…エンジンルームも汚いし!買う人いるんですかね~後ろにステージアが写っていましたね(笑)

プロフィール

「Zミーティングの参加費5000円に値上がり〜
でも楽しみ〜」
何シテル?   04/19 11:59
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2月・3月の出来事〜11月現在です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 11:30:22
SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
イケメンですw
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation