所有してから約3年半年乗った後カスタムスタートして未だに乗ることの出来ない謎の車。 この車が公道を走る日は来るのでしょうか。 カスタム内容 前後オーバーフェンダー 日正タイヤオリジナル車高調 SSR professor MS1 18インチ 10.5J 11J USスバル ボンネットガード
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月20日
前BEの魂を色濃く受け継ぐ車 前BEのパーツを所々に装備。 新しいレガシィを購入した為売却。 【カスタムポイント】 ボディーカラー:ステルスレッド+ラメ+蛍光クリア(ルーフのみマジョーラ) エアロ+ウイング:HIPPO SLEEK(ヒッポースリーク) グリル:TOMMYKAIRA(トミーカ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月15日
新しく車を購入するわけではないのですが、レプリカからかなり方向性が違う状態になったため新登録します。 Tune point… Color:atomic orange(Corvette Z06option color) Wheel:Hipnotic Wheels Roxster 20inch ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月28日
本格的に仕事を始めたから購入した最初の車です。 今回BE5Dに乗り換える際に嫁いで行きました。 なかなか思い出深い車なだけにさみしいですね(泣)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
初めてのセダン形状。 そして最初で最後?のレプリカ使用車 みんカラを始めるきっかけを作ってくれた車!! 今回、スバルがラリーからの撤退を表明したため自分もレプリカ引退?を表明し新しい外観を得るため改造に着手。 人の目を引く車であったことは間違いない。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月26日
購入から約二ヶ月・・・本当に短い期間しか乗る事のできなかった車でした。。。 自分の腕が未熟だったために、ガードレールとお友達、、帰らぬ事になってしまいました。 この車は始めて自分で選んで買った車なだけに、涙が・・・←自分が悪いのですが(汗
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日
今の自分を生み出した車と行っても過言ではないやつでした。 残念ながら写真は一切残っていませんが、自分の運転技術向上に一番貢献した車ですね。 こいつの思い出としたら120キロからのドリフトが懐かしいです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月29日