2011年04月10日
あまりにも頭にくるので聞いて下さい
お嬢と二人でソフトバンクを使い始めてもう3年ぐらいかな…
今年の初めぐらいに一台解約して
新規で買い直しました
問題はここから……
初めての請求
訳のわからない日付で訳のわからない金額
慌ててショップへ
調べてもらったら
まず請求日
ディズニー携帯は普通のソフトバンクとは請求日が異なりませ
金額
家族割付けるの忘れてました
……と当たり前のように言われました
お金は返却致します。
請求日も変更できますので
お客様コールセンターへ連絡して下さい
お客様コールセンターへ連絡
ショップから
お客様とショップとの受け取り方が違ってのトラブルと報告が入ってたらしく……
完全にクレーマー扱い
数回
連絡した履歴も残ってないと言われ……
最後には
鼻で笑われ
「どうしたいんですか?」
……と言われる始末……
なんでこっちが悪くなる
お客様コールセンターが喧嘩上等なのはどうなの
まだまだこちらも引き下がる気はないですが
あまりにも酷い対応……
頭に来すぎて……
皆様
どう思います
俺が悪いのか
あの担当のやつが
全て悪いとしか思えない
どうすればいいんだろう……
そうそう……
頭にくるんで
皆さん良かったら「イイネ」で広めて下さい
宜しくど~ぞ

Posted at 2011/04/10 09:27:29 | |
トラックバック(0) | 日記