• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月29日

またまた会社帰り、今年も加古川へ、(^-^)

8月2日(日)に、加古川の花火大会がございますが、その撮影場所として、加古川のBH乗りさんより情報を頂きまして…。




会社帰りに、いざ、加古川へ…、っがしかし、姫路から加古川方面へのバイパスが、またもや事故にて大渋滞、ヽ(´o`;

一時は、もう今日は、諦めようかとも思ったけど、日程とせっかく行く気満々だったのにぃ〜!っと渋滞に揉まれるコトを覚悟に、iPadを助手席でナビを起動させ、いざ!東へ、でもiPadを無視して加古川まで、地べたの2国を突き進み…。





やって来ましたよぉ、(^-^)





日岡山公園、(^-^)/





てくてく公園内を歩き目指すは、展望台…、でも、夜の公園内って結構辺りが暗く分かりにくい…、

散歩中の親子さんに、『ココって展望台って何処に在るんですか?』っと聞けば、お父さんが『そこの道を登って行くやぁ、でも門が閉まってるでぇ』『えぇ、夜間は閉まるんですか?』『うん、閉まるでぇ』…。

っとは、言ってもせっかく来たのだからと、いざ展望台を目指し…。







…因みに、コレは、余談です。この公園内って車入れるの?入れたら、季節柄を選べば、良い写真とれまっせ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






オバケが出てきそうな程の真っ暗な林道へと入り、歩いて&登って…。





辿り着いたのは、真っ暗闇の展望台…、ってか門は、閉まってはなかったですね…。





でも、ありゃ?何か茂みが多く、教えてもらった、見晴らしとは、ちょっと違うような気がする?大体、茂みはともかく(季節柄のコトもありますからね)画像の様な大きな電線の鉄塔は無い筈なんだが?

親子さんに、展望台は、何処ですか?って聞いた時に、門が閉まってるでっと言うお父さんに、息子さんが、『展望台二つ在るやん』って言ってましたが、どうやら、違う方の展望台に来てしまったようでした。





会社を定時6時に出て直ぐに加古川へ向かって来たけど、バイパス事故でバイパスと共に地べた道も渋滞しており、公園に着いた頃は、もう真っ暗で、真っ暗な公園内を探索するには、軽度の迷子になりそうな公園っだので、これにて諦めて帰りました。それに、本当にオバケ出てくるかも?って感じでしたからねぇ〜、まぁ、いくら撮影好きでも女性の方とかが、夜間、お一人とかで行くべき場所じゃなかったですねぇ、ヽ(´o`;

もう日程に余り余裕が無いけど、行けたなら、もう一つの展望台にも行ってみよう、(^-^)


…そんな、今夜は、ぼおーっとボヤけた、満月でした。おしまい、( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | ロケハン日記♪(*´ー`) | 日記
Posted at 2015/07/29 22:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【掲載記事情報】三栄 スタイルワゴ ...
VALENTIさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2015年7月29日 23:49
オバケ出てくるかもって。。。

写ってるやん。。。(`・д´・;)ゴクリ
コメントへの返答
2015年7月30日 12:21
それは、赤シャツのジョギング中の方かなぁ?その方は、足がちゃんと付いてて走っておられました。(^。^;)
2015年7月30日 8:22
おはようございます
ロケハンお疲れ様です。

ありゃ?!
茂みなんてあった記憶が無いですね
申し訳ありません…
どうでしょう、写せそうですか?
コメントへの返答
2015年7月30日 12:34
こんにちは、(^-^)/

いや、この展望台は、多分教えてもらった、場所とは、間違ってます。

色々調べて今朝、事情が解ってきたのですが、OAAはりまハイツ、展望台(聖徳閣跡)からの眺めじゃないかなぁ?それで、昨日のお父さんが、言われた夜間は、門が閉まってるでぇ、って言う意味が解ってきた…。

ココって確かに、16時で門が閉まるみたいやし、眺めも教えてもらった場所の様です。どうかなぁ〜?(^-^)

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation