今回はquattroにしました。 サイズ、取り回しはほとんど変わらず。 今までの小物、アクセサリー類も再活用できる部分も結構あります。 内装は一気に時が進んだ気がします。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年06月17日
またアウディになってしまいました(笑) コスモスブルーメタリックという 少し変わった色でした。(A3とTTの限定色) 2025.06.06 70500kmほどで退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年02月13日
使い勝手向上の為、箱替えです。 久しぶりにAT車になります。 ソコソコ走るし、燃費もマズマズ。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月30日
何となく話がトントン拍子で進み、 この車に乗ることになりました。 黄色や白も気になりましたが、 地味なデイトナグレーです。 またハッチバックです。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月03日
久々のホンダ、VTEC セダンも良かったのだが、 後姿が気に入り、またハッチバックに。 ほんだ1号:EG6 2号:CF4 んで、3号:FN2です。 2016年6月いっぱいで退役(グスン…)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月26日
初の輸入車です。 皆さんどこから手を入れて行くのでしょう? まずは旧所有車からの移植からでしょうか。 HID、マフラー、アシ…。 まだまだパーツも情報量も少ないですね。 どこまでやれるか…。 2012年2月、乗り換え(48600km)
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月27日
以前のアコードからセダンが良くて、 色も紺が良くて乗っていました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月11日
学生時代に乗っていた車です。 実はこのクルマ、はじめ、親と共用するということでATでした。 (都内に在住だったので…)EG6のAT、しかもガンメタは結構希少車です。 社会人になり、親と別々のクルマになってからは、自分でサス、ショックの交換、 マフラーも交換したりと好き勝手! そしてとうとうミッショ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月13日
04年まで乗っていた車です。 当時はユーロRとか無く、SiR-Tというグレードでした。 (マイナーチェンジで絶版、結局その後ユーロR登場。) コンセプトは「目指せタイプR」のもと、純正っぽく違和感のない内外装を目指しました。 走行距離11万kmでミッションのシンクロがへたり、(NSXをはじめ、ホン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月12日