
いよいよ今週末はキングですね♪
皆さん気合いが入ってるみたいで
まぁうちには関係ありませんが(笑)
今年はエントリーしてませんよ( ̄▽ ̄;)
なんせタイヤが間に合わない(泣)
どこかの緑のワゴンRが間に合わなければ枠を奪いますけどね(笑)
キングと言えば去年は土砂降りでしたね(;´д`)
そしてもうひとつ!
キングと言えば!!
去年メーカー賞を頂いたイベント♪
ESB賞を頂いたイベント♪♪
副賞のフロントバンパーはマジ嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
社長っ!ちゃんと大切に使ってますよ♪
そしてもうひとつ!
去年のキングと言えば、あの有名だった和歌山の白い箱との初コラボ♪((●>ψψ<))))
念願だっただけにこれもメチャ嬉しかったです★
まぁ思い出話はこれ位にして(;´д`)
あっ!!ちなみにキングには、こないだのOTG みたいにサプライズなんかありませんよ?(笑)
期待しないよーに(笑)
だって日曜日は、朝仕事行って終わり次第ネッツイン行って、チェイサーのオイル交換ですから(;´д`)
今週も日曜出勤(泣)
これで3週連続(ノД`)・゜・。
平日も週半分は、朝5時には仕事始めてます(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
忙しいと言えば忙しいけどね( ̄▽ ̄;)
なんせうちの会社は、塗装が3人いるのに対して鈑金は、1人だからね(泣)
結構しんどい時もあるよι(◎д◎υ)ノ
ここ最近は、プライベート的な作業もある意味忙しい(泣)
今日も、仕事終わってから妹のbBの引き取り行って会社で診断機かけてダイアグチェック(;´д`)
原因不明のE/Gチェックランプ点灯で調べたらリーン異常出てたし・・・(゚_゚i)タラー・・・
引き取り行って着いたと思ったら、携帯鳴り出て見ると、知る人ぞ知る、ウィークエンドステップワゴンのスライドドアが開かないから見てと即緊急要請<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ばらして見てみるとスライドドアハンドルのアクチュエータがご臨終したみたいだし(゚ーÅ) ホロリ
そんなわけでGD1のドアミラーカバー交換はもちょいまってな( ̄▽ ̄;)
そいやぁ明日は、久米の里に集まるみたいですな?
かなり行きたいんですけど!
もちろんいくなら自分のワゴンRで♪
では皆さん土曜日も1日がんばりましょう☆ミ
Posted at 2011/09/10 05:03:52 | |
トラックバック(0) |
にちじょう | 日記