
忘れてしまう前にそろそろ書きましょう!!
今さらながら和歌山旅行ネタ(^-^;
仕事も少し落ち着いたんでね(;´д`)
ではいきます!
先々週の土曜日、に和歌山に行って参りました♪
車高短界のカリスマ!松野夫妻の結婚披露パーティーにお呼ばれしたので(^-^)/
ただ、年明けから連日夜中まで勤務の休み無しだったのよね(^o^;)
当日も早朝から仕事し、土曜日の分の仕事を片付け、10時半頃に家を出発(^^)v
まさかワゴンRで行けるわけもなくチェイサーで行こうかと考えてたけど、ふと思い付いた!
そぅ!うちの実家にはプリウスがあるゎ(笑)
前日に親に借りに行きました♪
いやぁ高速、思ったより走りますな(笑)
しかもやっぱり燃費よし♪
給油無しで、和歌山往復できました-(^o^)/
んで単独で山陽道を滑走して中国道合流後、名塩でちょうどお昼だったので、昼食休憩\(^o^)/
昼ご飯食べてたら、なんか見た事ある人入ってきたなぁ!と思ったら、ハースくんでした(笑)
んでハースくんとは、名塩から別々に出発!
気づいたら一緒に走ってました(笑)
んで14時半頃目的地到着♪
とりあえず仕事終わりにそのまま和歌山だったのでまず風呂に(笑)
今回は一泊の予定だったので宿泊先にチェックイン(^o^)v
4階で見晴らしはよかったです♪
部屋からの眺め(⌒‐⌒)

んでうだうだしてたらあっとゆぅまに時間きて、同じ岡山からの新見組と合流!
一緒に会場まで♪
いやぁやっぱりよかったね(^人^)
細かい内容は省きますが画像で想像してみてください(笑)

途中、ビンゴ大会もありうちはなんと二枚ともビンゴ!!
景品はこんなかんじ (笑)
ちなみにまだ開けてません(^-^;
んでそんなこんなで、楽しい時間もあっとゆぅまに終わり、二次会に誘われましたが友さんいたため時間的にねささないとダメだった為残念ながら欠席で部屋で一人のみしてました(笑)
こんな感じで和歌山旅行一日目終了!!
二日目はまたの機会に(笑)
ゆぅより今年はうちも式だぁ(^o^)v
っても結婚して1年以上経ちますがね(;´д`)
んでんで話は変わりますが、昔集まってた某道の駅、夜も開いてました(笑)
ってな事で6月位にMTの計画します♪
Posted at 2012/01/27 00:06:46 | |
トラックバック(0) | 日記