
「更新しろよ」っちゅうハナシ・・・
マメな性格じゃないんです、ごめんなさーい
前回が11月だから、4ヶ月ぶりの日記!?
というか「生きてますよ」の連絡みたいですな^^;
とりあえず あけましておめでt・・・(激遅
今までの活動(?)
昨年10月頃からの景気↓で特にイジイジもできず、でも雪山には行きたくてちょこちょことでかけておりました。そっちの出費で何もしてません(笑
SG9と出逢ってから → 1年半
走行距離 → 22000kmを突破
先週1年半のDラー点検でも問題なし。v( ̄ー ̄)v
でも「ホイールがはみでてる」と注意されました(つД`)
えぇぇぇ・・・
E/Gはすこぶる快適。まふりゃーからちょろっと水もでてるのでちゃんと燃焼してる?(ススがついてない!)洗車の水だったりして・・・
●現在の最高燃費
たしか満タン式計算で「11km/L越え」があったはず。
スノボやりに、夜中出発の名古屋~栂池まで下道でR19→R147,148をず~っと北上^^;
約7時間かけてのんびり運転した結果、カタログ値越えを実現(笑
白馬方面まで片道約250km、意外にいけるもんでした。
帰りは滑り疲れで高速使いましたけど(爆
●今年の雪山活動
5~6回行ったのかな
アルコピア、チャオ御岳、栂池高原、高鷲スノーパーク、開田マイア
あと1回行っときたいですねぇ~滑りおさめ!
●やりたいこと
来年こそキャリア装着したい
ブースト計ぐらいつけときたい
アーシングもしときたい
スピーカー換えたい
夏用ホイール換えたい(今のやつキャリパーあたるから^^;)
買ってあるアイラインつけなきゃ・・・・
●気になること
シムスの排気音が大きくなったような・・・・?
やはり車高調はギコギコ音が(泣)ステアリング末ぎりにして鳴るのもコレのせい!?
ボディーの鉄粉・・・とりたいけどコーティングしてるし・・・Dラーで頼むと高いし・・・
てきとーに書いてみましたけど、このうちいくつできることやら。
残業もできなくなりましたので、これからは維持するだけで精一杯かも。
へたしたら手放す!?いやいや頑張ります。飽きないですこの子は。
まぁ、お得意の「ボチボチ」でやってきまーす。
Posted at 2009/03/15 20:28:09 |
トラックバック(0) |
つれづれ | 日記