• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

エピローグ

エピローグ 赤ビート號との物語、最後のお別れ。

本日(と言っても日付け変わってますが)赤ビート號を仮入庫していたBから最終目的地のファクトリーまで回送して来ました。


エンジンをかけ、シフトを捻り、ステアリングを回し、ペダルを踏む。
なんてことはない一連の動作も最後となればひとつひとつ噛みしめるように行っていきます。


オンボロですがやっぱり自分の車、しかも長年乗ってきた車、やっぱりイイなって思いましたよ(;^_^A

別れは突然でしたが、それも1週間くらい先になっただけやし、正味やり残した事はありません。

約10年、30万キロオーバー、お値段以上に使い倒して楽しみまくりました!(^o^)

そんな事を考えながら移動する僕と赤ビート號


Taka11に先導してもらい、約15kmのラストランを無事に終えました(=´∀`)人(´∀`=)


さようなら赤ビート號!
ありがとう赤ビート號!

そしてかりそめの代車Kトラの三菱ミニキャブから本代車、久しぶりのミラバンwwww


Mさんまたお借りしましたwwwww

阿讃サーキットレース車両wwwwww

当分お世話になりますm(_ _)m

終。












ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/28 02:19:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カンタンやった😅
デリ美さん

粛々と㊗・みんカラ歴10年!
Good bad middle-agedさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年9月28日 2:25
はい。赤ビート號退役ですな。
次なる戦闘車輌での御活躍たのしみにしております。
それにしても、リンクで試乗して即買いしていたのが昨日の事のようです。
赤ビート號、長い間お疲れ様でした(^_^)
コメントへの返答
2014年9月28日 2:28
ええ遂に退役です。

毎年恒例のリンク里帰りも、赤ビート號でなくなれば里帰りではなくなりますなw
2014年9月28日 2:29
お疲れ様でした(^-^)ゝ゛

乗り尽くした感凄いあるね🎵
昔、五式に行き始めたころ引っ張ってもらった下りのストレートでついていけなかったのを思い出しました。今でこそその頃言ってたトップスピードに乗せられる様にはなりましたが、それでもやっぱり目の前を飛んでいくように走ってる赤ビートは追い付きたい目標であり一緒にドライブしてきた友でした。
長い間本当にお疲れ様でした(;_;)/~~~
コメントへの返答
2014年9月28日 2:34
はい、なんと言ってもkeikaさんは僕の愛媛時代から赤ビート號を見られてきた方ですからね。

流石に自慢のE07A MTRECユニットも今では草臥れ果て、あの頃の輝きは失くしてしまいました。
しかしそれでもまだ走ってくれる頼もしいヤツでもありました。

次期マシンでもせとカラ等、またよろしくお願いします(^^)
2014年9月28日 2:40
えーと・・・・まじすか?

ビートじゃない閣下なんか閣下じゃない!

と、言っても仕方ないので、なんか考えますw

ほんとにおわかれ?
コメントへの返答
2014年9月28日 2:51
はい、赤ビート號以前はビートではなかったのでビートじゃない僕は居たのですw
…と言ってもそれは地元福岡時代ですが(;^_^A

まだ書類上ではお別れではありませんが、赤ビート號とは今回の回送を持ちましてお別れでございます(ToT)/~~~
2014年9月28日 7:08
ついに甲種回送(←鉄道用語)されてしまったんですね(;´Д⊂)

去年、私がスカイラインを降りた時と時期がほぼ同じなので自分の事の様にblog読ませていただきました。

赤ビート號、私はお目にかかった回数は案外少なかったんですよね。

初めてお逢いしたのは瀬戸大橋記念公園。
今でもよく覚えています。

長い間お疲れ様でした。

赤ビート號よ永遠に☆ミ
コメントへの返答
2014年9月28日 9:23
工場への回送なので甲種になりますねwww

記念公園で始めてお会いしたの僕も覚えてますよ(^o^)/
そういえば、人の横に乗ってたりして赤ビート號とはあまりお会い出来てないですね(^^;;
2014年9月28日 7:29
長年お疲れでした〜。もうあの赤ビートが見えないと思うと寂しいっすわ( ; _ ; )/~~~
本代車はミラっすか!暫く愛車になりそうですな(^-^; 次期車のお披露目も楽しみにしてまーす!
コメントへの返答
2014年9月28日 9:25
今、ひとつの時代が終わった。←

暫らくはレース車両のミラバンにお世話になって、次期マシンへの移行を計ることになるね(^^)
2014年9月28日 10:03
お疲れ様です(*´ω`*)

その後もお身体は大丈夫な様でなによりです。

次に繋がる発展的なサヨナラですが、しかしまあ何とも毎回寂しいもんでございます(´Д` )

おっと代車はコレですかな!?毎回後ろに貼り付かれてドキドキしてます(笑)
コメントへの返答
2014年9月28日 10:09
トップ画にあるように次へのステップだと考えておりますが、やはり寂しさは仕方ないですよね(^^;;

課長さん的にはライバル車両となる代車を暫らく使わさせてもらってますwww
2014年9月28日 13:42
こんにちは☆

10年で30万キロ… すごいですよね!!

車もそこまで乗りまわしてもらえたら
車冥利につきるのではないでしょうか。

さて、新たなる相棒はいかに!?
コメントへの返答
2014年9月28日 20:20
本当に走り倒しましたw

次期マシンもまた、色んなところに連れて行きますよ(^^)
2014年9月28日 16:29
お別れしたとですね(泣)もう一回くらい見たかったばってん~仕方ないとです。
そいにしても~10年も乗られててまたはしった距離も…(爆)
ほんなこてお疲れさまでした~!!
コメントへの返答
2014年9月28日 20:23
色んなところへ行き、色んなシチュエーションで走って来たわ〜(^^)

これからは永い眠りについてしまうばってん、ありがとうと言いたいね☆
2014年9月28日 20:36
なんか、自分の車もお別れせないかん日が来るんやなーと思ったら、しみじみしますね(´・ω・`)

だからこそ、今までの労をねぎらって、今以上に何気ない愛車との時間を大切にしようと思いました(`・д・´)
コメントへの返答
2014年9月28日 23:39
出会いがあれば別れもあるって事やね(^^)

赤ビート號とはもう充分に濃密な時間を過ごしたし、寂しさはあっても後悔は無いよ☆

あきらもCR-Zとの時間、楽しんで♪
2014年9月28日 20:50
次期マシン、かなり楽しみっす(*^^*)

…まさか、ビートの後継にあたるあの車を狙っているのでわ!?(*´∀`)
コメントへの返答
2014年9月28日 23:40
そんなお金はありませんよwwww
2014年9月28日 21:18
赤ビート号、本当におつかれさまでした!

3年前、四国で富郷ダムまで引っ張って頂いたとき、前をカーン!とすっ飛んでいった赤ビート号の勇姿は今でも瞼に焼き付いてます。(*´ω`*)

たくさん乗って、回してもらって。
ビートにとっても「走るクルマ」冥利につきたのではないですかねー。(*´∀`)

次回お会いしたときのニューマシン、楽しみにしています(^_^)/
コメントへの返答
2014年9月28日 23:42
はい、走る車としてもう充分乗り倒しましたw

また次期マシンでも一緒に走りましょう(^o^)/
2014年9月28日 21:43
楽しかった事、悲しかった事、教えてもらった事もたくさんあると思います。
でも、ぜーんぶ昨日までの最高の思い出として、あとは前向いて行きましょー!!

次、お会い出来るの楽しみにしておきます♪


コメントへの返答
2014年9月28日 23:46
赤ビート號で経験してきた事、全てを糧として次期マシンでも活かしていきたいと思います(^^)

帰省は次期マシンです♪
2014年9月28日 22:47
長年乗ってきたからこそたくさん思ぃ出が詰まってぃるしその分、愛車との別れは辛ぃですね(´・ω・`)
あたしもシルビアにはたくさん思ぃ出が詰まってぃたので廃車になった時はしばらく立ち直るのに時間がかかったので閣下さんの気持ちはよく分かります(/_;)
辛ぃとは思ぃますがまた新しぃ車でたくさん思ぃ出作って下さぃね。


コメントへの返答
2014年9月28日 23:48
長年連れ添った愛車との別れが唐突だと色々思うことがありますよね(^^;;

次期マシンでもまた同じように連れ添っていきます!(^o^)
2014年9月29日 8:23
お疲れ様ですm(_ _)m

ビートと言えば閣下と

イメージは脳裏に焼き付いてます…

時期車両楽しみにしときます( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2014年9月29日 9:54
僕も歴代愛車で赤ビート號に一番長く乗っていたので、やはり最後の回送で運転するとしっくりきました(^^)

次期マシンでも同じように馴染んでいけたらいいなと思っています☆
2014年10月2日 19:12
仮面ライダーといえばサイクロン号みたいに、閣下といえば赤ビート號でしたからね…

ホンマお疲れ様m(__)m


この代車もなかなかエエですな。
コメントへの返答
2014年10月2日 20:59
いやいや、ありがとう(^o^)

代車も中々楽しかったよ☆

プロフィール

「@Team枯山水 四国初出店、最初は絶対多いでしょうねε-(´∀`; )」
何シテル?   03/27 07:59
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24
デミオのブレーキアシスト(素早くブレーキペダルを踏みこむと勝手にフルブレーキ機能)解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 23:33:27

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation