• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

やっちゃえ!

やっちゃえ! 日産車に乗っている私。
日曜日は淡路島に行くので、どうせ橋渡るなら…
やっちゃえ!

ということで土曜日、15時発の宇野港行の便に飛び乗る←

特にどこか行くとか、何か美味いもの食べるとか、一切無し!

目的地は淡路島。
四国を走って行くのではなく、岡山〜兵庫から明石海峡を渡って行くのです。

ハイドラCPを獲りながらwww

岡山→備前→相生(ここで風呂と飯)→はりまシーサイドロード経由で姫路→加古川(就寝)

日曜日は明石海峡から淡路ハイウェイオアシスへ。



天気は快晴!\(^o^)/
しかし風冷たすぎ‼︎

そんな中でも名車の数々♪



セリカブラックマスクのコンバーチブル



R31とF31



Z31



フェラーリ250GTO



アルフェッタGTV



510ブルは団体で



チェリーX1R



U11ブルーバード



TE27



カフェレーサー風なミニ



BMW イセッタ



R35には派手なエアロが



トライアンフ スピットファイア



Z10ソアラwww



トヨペットコロナ



ド派手なAW11がwww








スゲー∑(゚Д゚)

ジェミニ軍団



個人的にかっこいいと思ったチンクチェント



コルベット C2とC6



光岡 ラ・セーヌにはわんちゃんが(≧∇≦)



出た‼︎
デトマソ パンテーラ





シルバーのZ31後期。
懐かしか〜(^ ^)

僕のは200ZRやけん全然違いますばってんがねw

こちらは300ZX
そしてかっこいい。



ミニカ
かっこいいwww



エスハチ(ホンダ S800)
エスハチと言えば、グレース・ケリーですよね!



クーペもあるよ!



アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ



トヨタ カローラと1600GT
ツーリングカー・レースを彷彿とさせますね!



お昼過ぎ頃に、寒さに耐えきれず帰ることに。

ダムCPなぞ叩きつつ、B級廃墟スポットとして有名な平和大観音像を見に行ったりw



そして鳴門で最後に鳴門市文化会館のCPを叩いて



いのたにが俺を呼んでいたwww

徳島ラーメンの早い晩メシを済ませR11で帰りましたが、途中雪で全然車が進まなかった´д` ;

土曜日からの全行程中、鳴門だけが雪。



天気予報でさんざん大寒波だ大雪だとビビらされてましたが、鳴門の雪以外はウソでした←

総走行距離 489.59㌔
総ハイタッチ数 24回
総獲得CP数 5626→5681 +55
総獲得バッジ数 159→159 +0

終。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/28 23:37:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます、
138タワー観光さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

洗車
ぶたぐるまさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年1月29日 1:08
あの寒い日に、たくさん集まってたんですね♪

スゲーp(^-^)q
コメントへの返答
2016年1月29日 20:24
僕は、今回初めて参加でしたが寒さのせいか例年よりは少なかったそうですσ(^_^;)
2016年1月29日 2:13
たくさん集まりましたね!
スピットファイアに一票(^o^)

さすがはオノコロ島の次にできた島だけあって、歴史的風格のあるクルマが集いますね〜
ちなみに、ここのパーキングエリアは広いし、四国に行くときに立ち寄ります(^-^)

雪は地域差があったみたいですね。大寒波のときも関東は晴れていて、そんなに寒くもありませんでしたが、その前の週の雪が残っている箇所もあるので、スタットレスで破壊してます(笑)
コメントへの返答
2016年1月29日 20:27
スピットファイアいいですよね〜♪

僕も明石海峡を渡った時は大抵利用しています(^o^)/

天気予報にさんざんビビらされましたがたいしたことなかったですねw
2016年1月29日 7:28
チンク、かっちょえぇねぇ~。

こういうの大好き
コメントへの返答
2016年1月29日 20:34
このいじり方はいいですよね!(^O^)

僕も個人的にいいなって思いました♪
2016年1月29日 7:55
行って良かったでしょう!

昨年よりは天気のせいで少なかったようです。
コメントへの返答
2016年1月29日 20:35
おかげで楽しめました♪

確かに聞いていたよりは少なかったですが、充分でしたよ(^-^)
2016年1月29日 9:11
淡路島行くのに本土から渡るとはwww 東瀬戸内海周遊の旅ですな(ヽ´ω`)
しかし面白そうな旧車が一杯やね!アルファロメオのジュリエッタが僕好みだわ^^

あの日は徳島、かなり寒波になっとったんよ!夜になると全線アイスバーンだったw
コメントへの返答
2016年1月29日 20:37
どうせ橋渡るならってねd(^_^o)

徳島だけ異常に雪降ってたし!
おかしいwww
2016年1月29日 9:56
気にはなってたんですが今回は自重。

色んな旧車やレア車が見らてエエなぁ♪

デトマソ パンテーラだけでも

見る価値ありかな~!!
コメントへの返答
2016年1月29日 20:38
デトマソパンテーラはなかなか見れませんからね〜(^ ^)
2016年1月29日 17:32
ほんなこて…どれも名車ですね~♪
にしてもレパードにやはり目が(爆)あぶ刑事があるんでこれからまた値上がりするんじゃなかろうかと…

コメントへの返答
2016年1月29日 20:39
レパードかっこいい(≧∇≦)

今でも充分高いやろ?
あぶ刑事効果でさらに値上りかいな´д` ;
2016年1月29日 23:07
ド派手なAWのオーナーは、あと何台かAW持ってはります( ´艸`)
コメントへの返答
2016年1月29日 23:12
みんカラのページ見つけてしまいましたw
2016年1月30日 16:29
前日にそのパーキングにはいましたが…そういやそんな事いってましたねf(^_^;

行きルート岡山~神戸…CP的には沿岸部からちょい内陸部は取りつくしてるのですが神戸の北側がなかなか攻略できません(*_*;

いちばんチンクに惹かれました(///∇///)良いねぇこういういじりかた💕
内装の派手なこは運転中邪魔にならないのか…気になりましたがf(^_^;
コメントへの返答
2016年1月30日 17:04
この区間のCPを攻略したのは大分前だったので、追加やとりこぼし等でまあまあ稼げました(^ ^)

やっぱりチンクいいですよね〜♪
AWは僕なら運転中気になりますwww
2016年1月30日 19:50
雪には勝てなかった…orz
コメントへの返答
2016年1月31日 1:18
橋渡れば雪無しw

プロフィール

「緊急告知 http://cvw.jp/b/397283/47665595/
何シテル?   04/20 00:27
長距離走行からサーキット走行まで、車を運転することが大好きです。 趣味欄に車・バイクとありますが、バイクは全然好きじゃありません。 ドライブ記録として「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DY3W 純正エキマニ 加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:44:43
タコメーター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 04:30:14
ダックスガーデンリアバンパーにM'zカスタム E&Tリアアンダースカートをぶち込む! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/24 01:24:24

愛車一覧

マツダ デミオ デミスポ (マツダ デミオ)
マツダDE5FSデミオスポルト オドメーター112780kmよりスタートです。 この車で ...
日産 マーチ マッチ (日産 マーチ)
友人より僕のもとへやって来たマーチ12SR マッチのマーチがあなたの街にマッチするをコ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
Kカーの維持費の安さ、独特の世界観に魅了されてミニカ乗りに。 パーツの無さには困りました ...
ホンダ ビート トンダビート (ホンダ ビート)
平成五年式、バージョンZ(エバーグレイドグリーンメタリックだったw) 福岡県はマシンプロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation