• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

墓参り

先週の土日に続き昨日、今日と良い天気でしたね。

先週は日月と義母と箱根へ



仙石原のすすきが綺麗でしたよ♪
お彼岸で道が超~混んでましたけど(T_T)

今週はテニスの試合のはずだったんですけど肘を痛めて試合に出られなくなってしまったので、昨日はノプロさんでこんな物付けて



今日は一週遅れの墓参り
一応私、本家の長男なもので・・・



不思議ちゃんが頑張って綺麗にしてくれました(^^)

そして来週の土曜は松戸祭り
ブラスバンド部の不思議ちゃんの晴れ舞台です♪
昨年は良い天気でした(^^)
翌日曜日は仕事(T_T)
再来週の3連休は13日の日曜日に今度は母を連れて秩父の伯母の所にエスティマで行く予定です。
せっかくオープンカーには最高の季節になってきたのに・・・


ところでヤマト2199の最後、『宇宙戦艦ヤマト2199』完全新作劇場映画 2014年全国公開決定!!って出てましたね!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/29 19:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

今時の就職事情…
伯父貴さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

この記事へのコメント

2013年9月29日 20:22
仙石原、入れるんですね!早朝に横を通ると、木の棒で入り口が閉鎖されてるので、今年は入れないのかと思ってました(^_^;) よし、行ってみますかね♪
コメントへの返答
2013年9月29日 20:36
午後に行ったのですけど入れますよ(^^)
足場がホコリっぽいのでティモシーには大変かもしれないですけど。
2013年9月29日 20:52
こんばんは
このブツはなんですか?
お墓参り自分も行かないと(^^;;
コメントへの返答
2013年9月29日 22:06
これはショートスタビライザーリンクです
http://www.nopro.jp/original30.html
オートエグゼでも出ているんですけど
http://www.autoexe.co.jp/products/a_link.html
高すぎるのでノプロの物にしました。
補強を入れてから顕著になっていた突っ張り感(ハンドル切ると突っ張ってその後唐突にグラッとロールする感じ)が無くなり良い感じになりました。
車高落として補強も入ってる人は入れた方が良いと思います。

お墓参り、家は年寄りも一緒に住んでいるので必ず行かないといけないんです。
2013年9月29日 23:21
墓参り、行ってないな〜。
だめな長男な私です。

ショートスタビリンク、
自分もまだ入れてないんですよ。
リアは、インプレッサのを2年も前に購入済みですが、
フロントはノーマルカットして〜と
ダイスや接続ボルトなんか買ってありますが、
放ったらかしです。

感じ変わりましたか?
コメントへの返答
2013年9月29日 23:47
墓参り、家は両親も一緒に住んでますからね(^^)

ショートスタビリンク、
車高下げてもマジカルクロスを入れる前はそんなに気にならなかったんですけど、補強を入れてからは突っ張ってからカクンとロールするような感じがするようになって気になってました。
カクンとロールしてそれとともにフロントの入り方が強くなるような。
S字の切り返しなんかが苦手でした。

変えたらノーマルのようにスムースにロールするようになり挙動がマイルドになって乗りやすくなった感じです。
私的感覚なので他の方がどう感じるかは?ですけど。
2013年10月1日 15:07
TV版は終了しましたね。まだ観てませんが。。。(^^;

2199自体、完全新作なのにさらに新作なんですか!
何回作り直すんだろうか?(^^;
コメントへの返答
2013年10月1日 18:52
ヤマト2199、絵が綺麗でワクワクしちゃいますよ♪
完全新作、僕は「さらば・・・」だと思ってるんですけど。
全く新しいストーリーの完全新作なんですかね?

プロフィール

「これから船舶免許の更新講習🛥」
何シテル?   04/09 09:05
3人の子持ちのオヤジです H4年に知人のNAロードスターを試乗してからオープンの虜に 当時SW20MR2を購入したばかりで乗り換える機会の無いまま結婚 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年も 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 20:21:24
ロードスター元主査、貴島孝雄さんにお時間頂きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:44:42
おは玉(5月)NC1とストライカーと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:42:49

愛車一覧

ヤマハ SR400Fi ヤマハ SR400Fi
1/31に予約して、7/31にやっと納車されました。 あまりイジらず、ノーマルで乗り続け ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のオープンカー 何時まで維持できるか・・・。
ホンダ CB125R ホンダ CB125R
自転車通勤から卒業です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation