• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ウイポジの製作を受付します。 なるべくご希望に応えられるよう努力します。 が、 あくまでも個人なので  納期等はご理解ください。 宜しくお願いします。 特にフロント用については、ソケットに対してギチギチに LED等を配置しているので、ソケットの挿入に多少コツが必要です。 その点については、現物での説明しか出来ませんし 確認はしてますが、郵送中のトラブル 到着時の不点等が有った場合 御互いに嫌な思いをするのを避けたい事も含め 注)オフ会等で会える方に限らせていただきます。 現物手渡しを原則とします。 郵送は受付できません ご了承ください。 上記について、ご理解いただいたうえで お願いいたします。
ウイポジ の製作予約を受け付けます。

ある程度 数がまとまったら、
ソケットを購入し、作成したいと思いますので!
ただし、オフ会等で会える方に限らせていただきます。
現物手渡しを原則とします。

色・明るさ(数)等、個別にも対応できますよ!
LEDの数は6発が基準です。
価格は大体ですが1セット 3000円位となると思います。


ただし制御用のリレーは付属しませんので自己解決を!
(必要なものは教えます! 制御方法も色々と出来ますのでそれにより リレーが変わります。)
こんばんは☆

NKDさんの物とまったく同じタイプがいいかな^^
ワンセットよろしくお願いします。

リレーはまた相談の後にm(@@)m
完成報告!! [ NKD ] 2008/11/29 04:35:08
8発 白 
本日完成いたしました。

お渡しまでもう少しお待ちくださいね。

取り付け用にリレー・ギボシ・ケーブル(スモール電源取り出し用)・ワンタッチカプラー等を用意して下さいね!
こんばんは♪

まだ予約受付中ですか?

フロント10発仕様。
リア4発仕様でお願い致します。

フロントは以下のような感じで淡い青(蒼白系)が出るようなイメージを考えています。
白青白青白
ウィンカー
白青白青白




試してみました

左が
青白青白青


白青白青色

チョットわかりにくいかもしれませんが
白の光が強いので、青を少し出したいのであれば
左の方がよさそうな感じでした
いかがでしょう?
こんばんは♪

一色の場合はそんなに大きな問題にならないと思うのですが、2色の場合画像のようなことを心配する必要はないですか?
実車に取り付けた場合のソケットの止まる位置が左右同じにならないと光るバランスが変わるような気がしてまして...(_ _。)

ご意見を聞かせていただけたら幸いです(*^.^*)
ソケットに収まる位置は、上下が反対になるだけなので
問題ないと思います。
ちなみに左側のような感じになります。

LEDの配置もこれと同じで考えていました。
こんばんは♪

了解です。
では、よろしくお願いします!!
こんな感じ [ NKD ] 2008/12/01 11:46:42
10発 白青白青白を
頼まれたものがあったので 参考までに!

左がそうです。

青白い綺麗発色でした。 
フロント用完成 [ NKD ] 2008/12/05 02:18:12
青白青白青 10発仕様
完成しました。

現段階でリア用のソケットの納品連絡がありません
明日来ればいいのですが・・・
実車でのイメージ [ NKD ] 2008/12/05 02:20:21
運転席側が 青白青白青 10発
助手席側 白10発 青2発 計12発 
本日、Dにてパーツを受取

何とか間に合わせることが出来ました。

リア 4発
© LY Corporation