
ついさっきの事だが、ツートンカラーのかっこいい車が追いかけてきたので逃げた。
いや、正確には追いかけて来たとは言えないかもしれんが・・・・。
バイト帰りに僕が終わったクラッチでそろそろ走っていたら、対向ですれ違った(片側1車線)。
バックミラーで確認していると、鮮やかな回転灯を焚いてコンビニに入っていったのだ。
そこまでは良いのだが、コンビニに入っていったかと思ったら、直ぐ様出てきて僕の方の車線を走りだしたのだ。
つまり、僕の後ろ100m~150mくらいに奴は来た。
そこで僕はウインカーを出して、あくまで自然に細い路地を華麗に走り抜け、難を逃れた。
特に疚しい事は無かったかとは言っておこう。
気分的に逃げたんだ。
きっとそうだ。
まあ・・・・それは置いといて、問題はそのかっこいいツートンカラーの車ね。
(Pと呼ぶ事にします。)
明らかにHIDだったよね。前照灯。
この前セリカがHID組んだP見たって言っててびっくりしたけど、遂に地元でもHID搭載Pが出現しはじめました。
無駄金使いおって。
今までは怪しい車がいても、「HID組んであったらPじゃない」っていう一種の判断材料にしてたのに。
ちなみにさっき対向ですれ違ったとき、すれ違う直前までわかりませんでした。
最近導入されたのか、僕が単に遭遇しなかっただけなのかは知りませんが、あれは効果大ですね。
しばらくは油断してまいますわ。
皆様も御注意を!
・・・・え?ああ・・・・ツートンカラーの暴走車の事ですよ!
捕まると殴られるらしいですからねwwww

Posted at 2009/08/03 03:25:25 | |
トラックバック(0) | 日記