
今年一年たいへんお世話になりましたm(__)m
今年は、念願であった男の五枚ミーティングをレッド-Kの親分さんの力をお借りして、開催できたことが、大きなイベント事であり出来事した('∇`)
この「男の五枚」というカテゴリーは、このみんカラで知り合い、そしてその仲間たちと立ち上げたものでありました( ∀`)/~~
私一人の力では、到底こんな大きなカテゴリーにすることが出来なかったと思います。
一人一人が、それぞれの場所で、それぞれのアピールをしてくださったおかげです!
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました!
今年一年は、確実に男の五枚を確立できた一年であったことでしょうσ( ̄∇ ̄ )
8月~会社内で部署変更があってから、忙しさのあまりみんカラを放置しておりましたが、少しずつではありますが、また再開していこうと思っております。
しかしながらまだまだコメント出来ないことが多々あることと思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
最後に、身内の話ですが、本日、ウチの息子が一歳になりました( ∀`)/~~
今日は家族で誕生日パーティな一日でした!
息子が生まれ、早一年…
時は立つのが早いですね!
ではでは皆様!
よいお年をお迎えくださいませ(* ∇`*)
あ…まだ内緒ですが、年始から「男の五枚」が、大きなイベント事に出現します( ̄∇+ ̄)
乞うご期待!!!

Posted at 2011/12/31 23:39:58 | |
トラックバック(0) | 日記