• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2/15日 TC2000、、、ベスト&番外編

2/15日 TC2000、、、ベスト&番外編  そんなわけで、今回の走行会BESTラップの動画です☆
 タイムは前回の0.3秒遅れの1’07.802!
 ここら辺が現状のセットの限界ですかね~?(^^;

 来シーズンはどんなネタで上を目指しましょうか。。。


 
 #動画編集ソフト仕入れたのでyoutubeのアノテーション機能に頼らず字幕が出せるようになったのがナイスです☆

 そしておまけ動画!
 
 今回サービス(無料)で同乗走行をしていただいたのですよ。しかも、隣は私じゃなくて嫁様(笑)
 5~6周も走っていただいて、本当に面白かったと嫁共々本当に感謝しておりますm(__)m
 1’09.206
 タイヤもブレーキもタレ気味の2ヒート直後からの走行で、しかも二人乗り。
 かなり良いタイムです☆

#車載動画もあったりしますが、プロの許可も得てないのでYoutube~Blogなどへの投稿は控えさせていただきますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:31:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

ポーランド風ミエロニィハンバーグ
ボンビーやんさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 22:29
こんばんわです~m(__)m

速いっすね~~

俺も頑張らないといけないです(・。・;
コメントへの返答
2015年2月27日 11:53
こんにちは~(^^)/

って、あなたの方がタイム出てるじゃないですか(^^;

もう頑張れないです(笑)
2015年2月27日 7:19
がっしり三脚のお陰?で動画がきれいに撮れてますね!

助手席に奥様を乗せているとはいえ、きむきむさんの方がプロより1秒以上速いのはさすがです☆
コメントへの返答
2015年2月27日 11:55
今までの吸盤タイプだとブレが激しすぎましたからね~(^^;

いや、逆に初めての車であのタイムは大したもんでしょう♪
運転しているプロもけっこう楽しかったみたいですよ~(笑)
2015年2月27日 8:28
戻しがワンテンポ遅れて>

なんて、シロートには判りませんww

恐ろしく、スムーズなのだけは判るwww
コメントへの返答
2015年2月27日 12:00
ダンロップを抜けた次の瞬間に80Rのinを目指すことができたのですが、タイヤのスリップがある程度収まるのを待って安定させてからの切り返しになってます(^^;

ありがとうございます~(^^)/
でも今回のProさんはもっとスムースですよ♪
2015年2月27日 15:18
まずはお疲れ様!
あとは〜足を替える?でも投資だよね!
6秒入っても10万とか掛かるし…

プロ、鋭い入り方が流石!
嫁はいつから走るの?(笑)
コメントへの返答
2015年2月27日 16:44
 スリップアングルから、荷重配分まで含めて今の足でたぶん限界。
 ショックの優劣だけじゃほとんど変わらないだろうから、ロアアームの加工~ステアリングボックスのレバー比変更(アッカーマンアングル)など色々手をつけなくちゃいけなくなると思う。 そうすると、最低で数十万円~だね(^^;

 この世界ってどこからがプロなのだろう?と思うこともしばしばだけど、このプロはしっかり乗れる人だよね♪

 嫁は、、、マニュアルで挫折しました(笑)

プロフィール

「先代から劣化してる天の方が多いかも http://cvw.jp/b/398319/46930841/
何シテル?   05/04 09:39
 遅ればせながらご挨拶を。  黄色号の頃からのお付き合いの方々、お久しぶりです!  ごるぱちくんに乗り換え、マイカー登録してから新たに足跡を刻んでいただいて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナイトライダー ナイト2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 11:18:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ごるぱちくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
二年ぶりに自分の車(^_^;
三菱 コルトラリーアートバージョンR 幸せの黄色号 (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
目撃すると幸せになります。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント 嫁様号! (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
整備手帳を書くためだけに愛車登録されてしまった嫁様号です。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation