いろんな高性能車を乗り継いで参りましたがこれほど過激な車はありませんでした。 音もなく走り、ハンドリングも最高でスーパーカーを凌ぐ走りです。まさにワープするがごとく走ります。このような体験はマクラーレン720S以来です。何と未来的でクールな車なんでしょう。今までの車は何だったんだろうとという気持ち ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年12月29日
モデルSをメインにモデルXをサブに2台のテスラ を所有いたしております。いずれもP100Dですが 流石にモデルSが加速感等の動力性能は上になります。モデルXの優位性はその開放感にあるでしょう。捨てがたい魅力ですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年04月19日
W124はこれで4台目です。最初はE300から始まりE300-24に乗り換え、92年に500Eをヤナセで新車購入いたしました。E500リミテッドは95年に最終と聞き並行で購入いたしましたがこれも現在13万kmの走行を果たしました。W124は本当に良い車ですね。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年01月02日
LS600hを最近購入いたしました。セルシオからの乗り換えです。かなり進化しています。楽しみです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月03日
96年に新車で購入しもう13年になります。大きなトラブルもなく10万Km以上の走行距離になりました。良い相棒の一人です。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月02日
スーパーカーの爆音に魅せられていた自分が過去のものとなる。静かにスーパーカーを凌ぐ速さで走ることのできるスーパーセダンはクールこの上ないものである。
2019年01月01日
文字通り不満な点がなくなったガヤルドです。もう文句はありません。
2009年06月02日
正妻に置くのは無理で愛人としては最高と言った感じかな。スタイルは良いが自分が見れるわけではないので想像をするしかないのはさびしい。外観のクールな感じを内装で出していただきたいのだが内装はいたって普通。ゴージャスではないしスイッチ類がチャチだ。レバーの位置とかも少し工夫が必要です。乗り心地も高級感の ...
2008年06月05日