• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月19日

まだまだ夏は続きますがwww

まだまだ夏は続きますがwww お盆休み明けの月曜日です

今朝も気持ち良く晴れてくれましたw

休み明けで朝の通勤も多少賑やかになりましたね

逆に立石の駐車場は何時ものよーに朝はガラガラ(笑)


今朝はガソリン高騰を受けて

バイクにしてみましたw

やっぱり風を切っても走るのは超気持ちイイですね♪

・・・止まると最悪で後悔してますけど(爆)  

さっそく水分補給しないとですね(;^_^A



あっ 今気づいたんですが次ぎの土日は出勤でしたw

って事で 次ぎのお休みまで長丁場なのねぇ

・・・<(_ _;)>



さぁ~て 今週もボチボチ頑張ってみましょうかねぇwww
ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2013/08/19 08:22:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

感謝を込めて😊✨
マイタクさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

地震😳
ゆう@愛媛さん

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年8月19日 8:42
おはようさんです(^_^)/

あれ?夏休み第2弾あるんしょ?
羨ましいです・・・

昨夜は寝ちゃうと損なんで遅くまで起きてました。
最後の最後までモガイテしまいました(-_-メ)

今週も頑張っていきましょ!
今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2013年8月19日 19:55
ばんわぁ

残ってますけど・・・果たして取れるのかなwww

( ´,_ゝ`)プッ さすが宵っ張りですねw
その反動で今日が抜け殻だったんじゃ!?(笑)

今週もお互い頑張っていきましょう

今日も宜しくです!
2013年8月19日 8:45
おはようございます!

休日出勤、お疲れ様でした。

まだまだ暑いっすね~
こっちは、朝方ひと雨降ってたようですが、そちらは大丈夫ですか?

今週も、ヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2013年8月19日 19:58
ばんわぁ

あーざす♪

今日も滝汗で何度着替えた事かwww
えっ降ったんですか!?連日の日差しで庭の水やりが半端ないです<(_ _;)>

今週も宜しくです!
2013年8月19日 9:05
お早うございます♪

オオグロはだいぶ盛り上がったようですね!( ´ ▽ ` )ノ
私も一気に現実に引き戻されて社会復帰出来るか不安です~
( ;´Д`)(汗)
コメントへの返答
2013年8月19日 20:00
ばんわぁ

お帰りなさい♪ 
文月の集いは大盛況でしたょ~

( ´,_ゝ`)プッ 時差ボケは大丈夫ですかぁ!?
今週もお互い頑張っていきましょうね!
2013年8月19日 10:51
おはようございます(*^▽^*)/

アッ!!(゚ロ゚;)ご無沙汰しておりお久し振りですノ(´▽`*)デヘヘ

土日の出勤ご苦労様でした(ヾノ・ω・)オツカレサマ!!

朝晩はホンノ気持ち涼しげ?になったけど日中はまだ陽射しが~

って感じで堪んないですねっヾ(>0<")

風切ってのバイクは気持ち良さげだけど止まったら駄目なのね(≧ε≦o)ブッ

今週もぼちぼちと頑張って行こう~っと・・・
コメントへの返答
2013年8月19日 20:05
ばんわぁ

ちょwwwご無沙汰してますヾ(^-^;)

あーざす

ですね♪朝はだいぶ涼しく感じられるよーになりましたね

<(_ _;)>今日も日中は何度滝汗になった事かw

朝のバイクはちょwww気持ちいいですょ~♪
でも陽射しが強くなってくると止まると辛いですね

(;゜д゜)ァ....田舎だから渋滞しないんで殆ど問題ありませんけど(笑)

今週もお互い頑張っていきましょうね!
2013年8月19日 12:57
こんにちはるんるん

まだまだ、バイクは止まったら暑ちいですよね。

走ってても、陽に当たるからじんわり暑いような・・・

(・・A;)



今週も頑張りますかね。
よろしくです。

(*´▽`*)ノ

コメントへの返答
2013年8月19日 20:08
ばんわぁ

さすがに8時頃じゃ陽射しが強すぎてまだダメですねw
走ってる分には風で冷やされるんでそれほど熱くはありませんねヾ(^-^;)


今週もお互い頑張っていきましょうね!

今日も宜しくです!

2013年8月19日 18:14
もしかしてガソリン、下がり始めてる?

さすがに湘南の海岸沿いはまだ高かったけど、藤沢街道、厚木綾瀬線はほぼ152円だったよ♪♪一般客でね(o^-')b

一昨日157円で入れて満タンだったから素通りでしたけど(>_<)

もうチョットするとブンブンの季節ですね
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2013年8月19日 20:11
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

オイラ藤沢まで買い物ついでに入れてるんで151円でしたw

三浦界隈じゃまだ155円ですかねぇ・・・

早く値下がりしてくれないと
気持ちよくo(・∀・)oブンブン出来ませんよねぇ(笑)
2013年8月20日 6:39
一見バイク通勤って良さそうだけど

今の時期はめっちゃ汗かきそうだから

おいらはパス(って出来ないんだけどね

昨日は凄まじい状況で久しぶりに堪忍してって思った(;つД`)



コメントへの返答
2013年8月20日 21:29
( ̄ー ̄)ニヤリ 
コレが汗かかないんですねぇ~♪

だって半袖ポロシャツはためかせ
薄手の作業ズボンだからですw

良い子はマネしないで下さいねwww

オイラも今日から堪忍して状態でした
<(_ _;)>

プロフィール

「重ステ6速(;^_^A
でも楽しいのは何故でしょ(笑)」
何シテル?   04/12 11:11
月に1度の夜遊びが楽しみなメタボなオヤジですw 写真も好きでたまに近所の風景を中心に撮って楽しんでます (;゜д゜)ァ....季節ライダーだったりもします(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/04 09:53:08
 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド くろすけ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
全く予定していなかった乗り換えです くろすけEdition 諸般の事情で今度はAWDにな ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
出会いがあって 中古車ですが バイクLife復活しました (^^ゞ
ホンダ CR-Vハイブリッド しぶこ (ホンダ CR-Vハイブリッド)
エリシオンと遜色ないシートの大きさや車内空間 ハイブリットなのはボケてもシフトミスが起こ ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
Life(JB5)から乗り換えですw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation