
昨日は友達の誕生日会だったので、仕事終わりに名駅に!!一杯飲んで、食べて、しゃべりまくりました^^あ~、友達といる時間が一番楽しい!
その後、サプライズでケーキと学生時代のアルバムをプレゼントしたら、大喜びしてました♪楽しすぎて気付いたら夜中4時!!!!お~、ヤバイ!!!!
女の子を豊川まで送らないと・・・でも、友達もお酒飲んで、電車だし・・・・・こんな時間に電車ないし!!!う~ん・・・・・オープンにすれば3人いけるねってことで、豊川まで3人旅^^もちろん助手席は女の子で^^
久々に朝方走りましたが、朝は気持良いですね~^^帰りの助手席は男友達だったので、完全に睡魔との格闘(笑)
朝方白いレクサスがオープンで爆走している後ろを走っていると、いきなりブレーキ!道を譲ってくれたかと思うと、横にピッタリつかれ・・・窓を下げろとのこと!えっ、何?朝から?俺?ヤバイ?眠いのに?
すると・・・・・「良い色だね~!!」
一瞬絡まれるのかと思いましたが、良い人でよかった^^別れ際、手まで振ってもらって!(少し運転が荒い人でしたが(笑))
朝方家に到着して、少し寝て、甲子園見て、家でダラダラ~!
いやぁ、昨日は楽しかった~^^
ナイスな金曜日でした!
Posted at 2008/08/02 22:43:08 | |
トラックバック(0) | 日記