• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

三ヶ根(12/28)~

三ヶ根(12/28)~ 今日も三ヶ根へ。
今年最後というのもあってか寒い中多くの車が。

カプチ仲間ではaki_Sさん、銀の助さん、zunさんが登頂してくれました。
zunさんとは密売が成立したしw
同じ町なのになかなか会う事のできなかったボスデルタさんとも会えたし(^^

この後、銀の助さんとつくでにフランクを食べに。
行ったものの、やってなかったらどうしようと不安も少しありましたけどw

つくでの後はボスデルタさん達にお供して走りに。
街乗り程度でしか走らない私にはペースが・・・
待ってくれたり、ペース落としてくれたり、遅い車に引っかからない限り置いてきぼり確実でした(^^;

そんな走りなんで奥三河ツーリング2を思い出しました・・・

でも、迷惑を掛けながらも、走ってると楽しくて自然と笑えてきて、ホント楽しい日になりました。

ちょっとだけフォト
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2008/12/28 17:20:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2008年12月28日 17:41
今日あったんでしたね~
昨日からの頭痛で撃沈でした(>_<)

エリやスピの方々もしっかり登頂
されていましたか…
バッテリー上がりそうだから
エリで走りに行ければ良かったな…
コメントへの返答
2008年12月28日 17:45
今年最後ですよ~
でも、頭痛なら仕方ないですよ。

年明け早々に日曜がありますよ~
2008年12月28日 19:39
いろんな車種が集まって楽しそう~ 
皆さんお知り合いの方なんですか??
コメントへの返答
2008年12月28日 19:48
見てるだけでも楽しいです(^^
私は登頂しだして間もないので、まだまだ皆さんとお知り合いとは・・・
2008年12月28日 21:05
今日はお疲れ様でした。
やっとお会いすることが出来ましたね。

てっきりフランクはガッツリ2本目に
いくと期待していたんですけど・・

またプチツーリングに行きましょう。



コメントへの返答
2008年12月28日 21:10
お疲れ様でした。
今年最後の三ヶ根でやっとですね(^^

2本目は・・・まずは1本づつ堪能してからで・・・

ご迷惑掛けますが、また誘ってくださいね
2008年12月28日 21:21
お疲れ様でした。

今年の走り納めとあって
皆さん登頂(25台程)されたみたいでネ

三ヶ根から作手村は面白いコースでした
スタッドでなければもう少し
楽しめましたが...
またフランクはとてもジューシーで
美味しかったです。
フランクは生を、お土産で買ったので
明日の晩はビールで一杯やります るんるん






コメントへの返答
2008年12月28日 23:50
お疲れ様でした。

作手村から走りのお供もさせてもらったのですが、そこも面白いコースでしたよ。

あのお土産があれば美味しい一杯が飲めそうですよね(^^
2008年12月28日 21:56
今日はお疲れ様でした!
密売wありがとうございました♪

パノラマ写真、うまく繋げましたね~
コメントへの返答
2008年12月28日 23:51
お疲れ様でした。
また密売出来そうな時はご報告しますねw

パノラマはデジカメの機能で(^^;
(駐車場のは繋げが失敗してたので繋げ直しですけどね)
2008年12月28日 22:58
起きれなかった・・(泣
昨夜は、年賀状を遅くまで
作成してて・・・
また、よろしくです♪
コメントへの返答
2008年12月28日 23:52
遅くまで作成してて、この時期の布団は魔物ですからねw

また、お願いしま~す
2008年12月29日 0:09
今日はお疲れ様でした。
楽しかったですね。
しかし作手は別世界でしたね。
ヒーターが付いてる車がうらやましい。

是非また行きましょう~(^O^)
コメントへの返答
2008年12月29日 0:27
お疲れ様でした。
遅くてご迷惑お掛けましたが、楽しかったです(^^
作手はホント別世界でしたねw

(遅いですけど)またお誘いくださ~い
2008年12月29日 0:43
お疲れさまでした、作手行かれたんですね。次回は是非フランクご一緒しましょう。走りも楽しまれた様で羨ましい限りです。自分も横浜までノンストップで快適なドライブ出来ました、こちらはずいぶん暖かいですよ。
コメントへの返答
2008年12月29日 0:47
お疲れ様でした。
凍結を心配しながらも行っちゃいましたw
今度は行けるといいですね。
作手は寒かったです・・・暖かいのが羨ましい~
2008年12月29日 15:56
なんだかフランクの後は大変だったようで…、マイペースで走りを楽しみましょうね♪
半年後には突いていけるぐらいに。。。

もっと逝ってる人達は、あのペースの3割り増しかも。私はもちろん置いてけぼりですよ。
コメントへの返答
2008年12月29日 17:01
大変でしたが、楽しかった事には間違いないんで(^^
半年後・・・1年後・・・チキンなんで無理そう・・・


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントタイヤ磨耗の原因? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 07:24:57
MOMO パンチンググリップS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 08:31:37

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation