2009年04月02日
今週末のパーツ装着に向けてようやくパーツが揃いましたo(^-^)o
お約束の局止めにしていたのですが、問合せ番号を聞くのを忘れていて営業所に電話で確認したら送られていないし来る予定もないと言う返事が(・・?)
ショップからは一昨日に送ったとメールが来ていたのでどちらかが嘘を、、、
ショップに問合せ番号を教えてもらいサイトで検索すると既に昨日着いていたようです(;-_-+
仕事終わりに営業所に行きちょっとキレ気味に尋ねるとやる気なしで探しているのでさすがにキレました!
荷物が有るところを見ると目の前に私が注文したパーツメーカーのロゴが入った箱が( ̄□ ̄;)!!
受付の人に大声で伝えると奥から偉そうな人が登場!その人に電話連絡だけで問合せ番号がわからないと教えて貰えないのかと聞くとそんな事はないと言う返事が、、、
昨日着いていたのに何故今回のようなことになったのか聞いても、「手違いがあったようです!すいません」だけなので、これから今回のようなことを無くすにはどうしたらいいですか?と聞いても「すいません」しか言わずなんかいじめてる感じがしてきたので、これからは佐〇急便にします!お世話様でしたと言って帰ってきましたΨ(`∀´#)
全ての営業所がこんな感じだとは思いませんが、今の営業所を使う限りは、ブラッ〇キャットはもう使いません!
今週いっぱいまでに私が納得する回答をくれたら考え直しますよ!電話番号を教えているのでお待ちしてます(^.^)b

Posted at 2009/04/02 22:12:28 | |
トラックバック(0) |
GT-R | クルマ