仲良さそうに見えるでしょ!

ハク 『 仲いいよ! 』
そんな事ないやろ! ハクぅぅ!!
すず姉ちゃんの寛いでいる所に行っては猫パンチ&噛付き攻撃!
挙句の果てには追い掛け回し・・・
またすず姉ちゃんが寛いでいる所に行っては攻撃・・・(嗚呼)
いじめています。。。
すず姉ちゃんが優しいからと言って酷すぎます!
そう!お前も!!

『 ほへ?そんな事ないよ~ 』
すっとぼけんなぁ!
何時も何時もケツ追かけて、「すず」が寛いでいるのにわざわざ邪魔して!
たいがいにせなあかんぞ!お前ら~
でも「すず」・・・そんな所に逃げ込まないで!

強くならなきゃ~いかんぞぁ!
※踏み台として使っている古いお風呂のイスです。
コレ!
ミィの様に威厳を持って迎え撃って、気迫で退ければ!攻撃されない様になるから。
事実!ハクも黒猫兄弟もミィには、一目置いているようで何もしません。
でも「すず」は優しいから、最後には逃げちゃうんですよね・・・
そんな事では奴らが付け上がるだけなのに・・・強くならなきゃ!
優しい「すず」なんですが・・・ミィに対しては強いんですよね(苦笑)
しかも!ミィはハクや黒猫兄弟には強いのに、「すず」には弱いんですよね(笑)
ちなみに、誰に対しても弱いのは・・・エンペラー・クロです(爆)
ハチワレ猫って優しくって気弱な気質なのですかね?
8月も終了・・・早いなw
来月もよろしくお願いします♪
Posted at 2010/08/31 19:01:54 | |
トラックバック(0) |
猫 | ペット