
最近、ふとしたきっかけから
80年代の音楽を聴いたりしています。
その口火を切ったのは!『 BARBEE BOYS 』
男女のツインボーカルで初めて聴いた時は衝撃でした。
次に、パーソンズ、レベッカ、プリプリ、渡辺 美里、
氷室 京介、ZIGGY、COMPLEX、TMN、etc...
あの頃は・・・・。
そこからテレビドラマに移ってYou○ーブで検索・・・あの頃で印象的なのは
『 毎度お騒がせします 』これは伝説的なドラマでした!
現在では放送は出来ないかな?(笑)
当時小学5年生生だった僕は・・・(ニヤリ)
まぁ~親と見るのは気まずかったですねぇ~。中山 美穂さんは可愛かったなぁ~♪
そして僕にとっては忘れられないのが、田村 政和さんがコメディに挑戦した学園ドラマ!
『 うちの子にカギって... 』
このパート2は放送時期とドラマ内の学年設定が当時の僕と同じだったので
なんか思い入れがあるんですよねぇ~
DVD化しないかなぁ~、出たら絶対に買うんだけどな(笑)
ちなみに生徒役で出てた磯崎 亜紀子さんが好きでしたwww
後は・・・何故か西尾 まりさん(爆)
最近、ノスタルジーな@WWFです (* ´ 3`*)
皆さんも「思い入れのある歌手」や「思い入れのあるテレビドラマ」ってありますよね!
余談ですけど、5時から男の高田 純次さんってあの頃のドラマに出まくってましたよねw
Posted at 2009/05/13 20:06:45 | |
トラックバック(0) | 日記