• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

走らない・・・

最近の車って燃費いいんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

軽自動車以外・・・

そう、いま代車のプレオ君なんですが約リッター10km!!

そしてぴぃ¢のRGステップはと言うと約リッター13km!!

通勤距離が往復56kmあるぴぃ¢には死活問題です(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

1日で1リッター違うわけですから・・・

しかも来週からガソリン1L180円越えると言うので

交通費が1日150円しか出ない現状では早く車検とって車を返せ~!!!

と言いたくもなるわけでて・・・

もし次の車を買うときは1500ccクラスのコンパクトかーですね(゚Д゚)ノ ァィ

今選ぶとしたら・・・









ポルテです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

車高調・19インチ・フロントテーブル

これで十分でしょう!???
ブログ一覧 | 代車PLEO日記 | 日記
Posted at 2008/06/24 03:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、多忙な1日でした♬ 202 ...
tke8108さん

コペンファクトリー初訪問、往復1, ...
CSDJPさん

今朝の読書 CAR and DRI ...
彼ら快さん

残念賞
V-テッ君♂さん

タミヤ春のホビーパーク2026 ...
どどまいやさん

ホイールの錆び落とし
brown3さん

この記事へのコメント

2008年6月24日 23:37
現在、往復90キロの私・・・

鬼ムーブでeco走行エンジョイしてますたぁ~♪
4区ターボの癖して17.5リットルキープしてます(嬉涙

コメントへの返答
2008年6月25日 21:50
プレオ君まぁじ燃費最悪ですつД`)・゚・。

絶対CVTより4ATのほうが...
さらにMTのほうが燃費いいと思ってますが
なぜeco×2と騒がれているのに
燃費のいいMTが消えていくのでしょう
(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

「エロ車にさらに磨きがかかったw」
何シテル?   06/30 21:23
先代ステップワゴンRG‐①乗ってます(・∀・) ただ今エロ車仕様((笑´∀`))ヶラヶラ 後記仕様のエアロレスorz・・・(元D.A.D EUediti...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
昔ゎマフラーレス加工を施したD.A.Dフルエアロですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪ 今ゎエア ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation