• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

超遅刻です(汗

たった今洗車が終わりました(汗
まだ室内の準備もしなくてはいけませんので、到着は13時過ぎになります・・・

おいおいw

昼ご飯は皆さんで食べに行ってください。
川島でのんびりと待機してます。

ジモティの方々、到着まで遠征組みの出迎えをよろしくお願します(汗

ブログ一覧 | ぶれいど | クルマ
Posted at 2009/05/30 12:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

通行止め⑧
.ξさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 12:44
ちょwリアウィンドウwww
コメントへの返答
2009年5月31日 3:20
ちなみに川島のために試しに切っただけだから、刈谷までに手直しして貼っていく予定w
2009年5月30日 23:23
今日はお疲れさまでした~
さすがkenさんでしたw
コメントへの返答
2009年5月31日 3:22
お疲れ様でした~裏幹事w

室内系は¥がかかる(しこの先展開は無さそうな)ので、今後は外回りに重きを置いてみようかと思っていますw
2009年5月31日 9:24
昨日はご苦労様です。
全体レポートよろしくお願いします。
そろそろ、イタ車東海支部立ち上げですね。
コメントへの返答
2009年5月31日 13:11
台数大杉w
今から写真選定です(汗
岐阜は5台中3台が候補?w
2009年5月31日 10:59
そうそう、私、川島に到着した時に、
なんか足りない感があったのですが…。

あまりにも集まってる台数が多かったのと、
ハジメマシテの方も多くて。

今回の、助手席はヨメ何号ですか?
コメントへの返答
2009年5月31日 13:16
は~い、思いっきり遅刻してました(汗
年始に東京行ったので、関東勢はほとんど2回目でした。

助手席?もちろんヨメ一号ですよw
2009年5月31日 19:56
『ハッチバック開けろ』コールしたメンバーの一人です(爆)

また画像期待して待っていますからね。
おいらのブレイドでカッコ良く撮っていたのありましたか?
(他はどうでもイイ?、そんな事ないよ、いやホンの少しだけ・・・隠)
コメントへの返答
2009年5月31日 21:33
いえいえ、何なら全ドアオープンでもw
しっかり掃除できてませんでしたが(汗

たった今、とりあえずの一発目を投下しました。
2009年6月3日 11:16
遅コメ失礼します。

昼にしっかり現地でこのブログ読んで、
あぁ、リヤウインドーキター!って思いながら
お待ちしておりましたww

ナンバーカバー良いですね~
あのカバーなら中にイラスト入れれば
毎回差し替え出来そうですしww
コメントへの返答
2009年6月3日 12:18
お疲れ様でした~
勝手にエロいカラーのハロを撮ってしまいました(汗

そぅ、あえてトップには画像を貼らずw
カバー用のは晒していたのでどうにかもう一個ネタとして・・・と仕事から帰ってきて1時間ぐらいずつ頑張ってましたw
間に合ってよかった(汗

固定方法さえ工夫すればサイズぴったり、絵柄差し替え自由でなかなかいいですよ~

まぁ自分のは毎回切らないとダメですがw

プロフィール

「タンクロックのアタッチメントがちょっと安かったので買う→いい感じの中古のタンクバッグが出てたので買う→なぜかアタッチメントも付いてた→タンクバッグに付いてたアタッチメントで取り付け完了→ちょっと安かったので買ったタンクロックのアタッチメントくん無事無職に、という謎立ち回りをした」
何シテル?   03/06 18:58
友人に影響されてMR-Sを買う→型番のバカ具合に惚れてブレイドを買う→まさか日本で軽油なんて売らんだろと思っていたらマジで出しやがったのでアテンザを買う→流れ星...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ステアリングカバー 高機能タイプ・ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 02:45:35
トヨタ(純正) 本革シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 02:43:59
スピーカー 交換 (1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/02 13:00:56

愛車一覧

マツダ ロードスター あんこ (マツダ ロードスター)
2018/11下旬 流れ星を眺めながらふとまたオープンカーに乗りてえなとなる 2018/ ...
スズキ バンディット1250F スズキ バンディット1250F
契約完了 納車予定日決定→からの不具合発覚部品交換待ち→1週間で状況変わらず(納車整備と ...
マツダ アテンザワゴン あてんざくん (マツダ アテンザワゴン)
2013/3/17 契約完了 白、セーフティパッケージ装着。ショップオプションは内装関係 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
注文書にサインしました。 納車まで2ヶ月待ちだそうで若干ヘコミ気味です。 ----200 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation