• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tany☆のブログ一覧

2008年10月24日 イイね!

完成!

完成!美浜の写真DVD完成しました~

サーキットでの写真は僕が撮影していないのもあって、個々人で枚数にばらつきが結構あります。
写りがいまいちで削除したものも結構あるので枚数はばらばらです。

そのあたりはご了承下さいね~

知り合いの方々でとりあえず、nakaさん・ヨシユキさん・ふぁっとさん・びびぶるくん・タロンさん・だいてんさんの分はDVD焼きました。

その他ご希望の方はまたご連絡下さい~

LSに来られる予定のある方はLSにおいておきます。
来られる予定のない方(少ない??)はまた住所等教えていただきましたら郵送します!

今日の写真は美浜サーキットまでのカルガモ編隊(変態?)の写真です!
先頭から、松ケン・だいてん・inoue・naka・ふぁっとさんと並んでいます~デモカーと僕のも併せて計7台の変態でした(笑)

Posted at 2008/10/24 14:47:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月23日 イイね!

無茶苦茶。。

無茶苦茶。。この前の走行会の記録が美浜サーキットのサイトにアップされました。

が、間違いだらけ!

永松さんが松永さんになってたり、谷奧が各奥になってたり、GE8がGD8になってたり。。


一応せっかくなんだからちゃんと載せて欲しかったな~。。
Posted at 2008/10/23 23:42:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月22日 イイね!

一足遅れて。。

一足遅れて。。みんなより少し遅れましたが無事風邪をひきました。
のどの痛み中心なので白い方の菌でしょうか?

写真の整理終わりました~
いろいろと選んでトータル2GBあります。
みんなの写真が含まれているので結構な量ですが、おもしろい写真いくつかありました~

DVDにでも焼いて配りますのでもう少しお待ち下さいね~

この写真はLaststationのデモカーでIchiroさんが49秒台を達成した瞬間の写真です!(49.972秒の文字見えますか?)
クニさん確認してるでしょ?口元もゆるんでます(笑)

フロントのグリップが足らないということで僕の16インチを履かせて何本目かのトライでした♪

この後の二人の熱い握手などなかなか良いシーンの写真があるのでお楽しみに!(撮影技術は大目に見てください。。)
Posted at 2008/10/22 16:13:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月20日 イイね!

右ケツ筋肉痛

右ケツ筋肉痛昨日は美浜サーキットにて新旧フィット合同走行会に行ってきました~

9月中旬に事故してから車が帰ってきたのが走行会直前の金曜日の夕方でした(笑)

フルエアロの装着とフロントサスのキャンバーにフルバケと一気に作業しなんとか無事出発の日を迎えられました!
 (くにさん・だいてんさん・みんな、本当にありがとうございました)
 (作業の詳細はフォトギャラリーにまた書きます。)

結果的にはクラス4(1500ccMT・初中級クラス)で3位となりました。
初めてのサーキットでかなりいろいろと勉強になりました!

車のことが少しわかるようになった気がします。
自宅への帰り道も今までとは違い快適でした(普通の速度です(笑))

また機会があれば是非走りに行きたいですね~

初心者の僕でもそれなりのタイムを出せたのは、

パワーボックス+NOBLESSEマフラー

とにかくこの組み合わせは最高です!
旧フィットでも効果は高いですが新型フィットの組み合わせは最強です!燃費も良し、走ってもよし。

次に何よりも大事なのは、

Laststationクニさんチューンの車高調

です。
普段の乗り心地も損なわず、サーキットでも峠でも安心して曲がれます。キャンバーも簡単に付けられるので便利です。(LSのHPには載っていないので直接問い合わせてみてください)

腕はまだまだ下手くそですが、これからも楽しみたいです~

最後に、くにさん・Ichiroさんをはじめ大会の準備をしていただいた皆さんありがとうございました。本当にお疲れ様でした!

またみんなでカルガモしましょうね(笑)
右ケツ筋肉痛なのはブレーキ蹴ったから?
Posted at 2008/10/20 17:35:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年10月17日 イイね!

今日は

今日は一ヶ月ため込んだ作業をしなければならなくなりました(笑)

明日出発ですが、いろいろとかなり不安が。。
まあなんとかなると信じています!

みんなかなりこの1,2ヶ月で弄りましたよね~
みなさんの車を見るのも楽しみでしょうがないです~
といいながら、いろんな部分で「劇的ビフォーアフター」な感じは負けない気がします(笑)
自分の車がある意味一番楽しみです!

みなさん当日はよろしくお願いします!

Posted at 2008/10/17 12:50:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

GE8に乗ってます。 とあるお方と出会ってから車がどんどん変わっていきます(笑) とあるお方の周りの車はどんどん変わっていきます(笑) 部屋の中は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
いつのまにか中も外もいろいろと変わってしまいました(笑) 良い車に出会いました~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation