• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つのしんのブログ一覧

2010年04月28日 イイね!

VIP CAR 6月号(/・ω・)/

VIP CAR 6月号(/・ω・)/に掲載して頂きました。



が……………














今回もやはり投稿ページφ(.. ;)


ココに載せて!なんてわがままいえる車ではないので仕方ありませんが失恋





でもすこしでも多くの方に自分の愛車を見て頂けると思うと嬉しいものです(*・∀・*)


いつかは取材に来てもらえるような車にできたらいいな~ぴかぴか(新しい)


Posted at 2010/04/28 20:00:33 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月25日 イイね!

川島合同MT^・ω・^

川島合同MT^・ω・^昨日の夜、東海北陸道??の川島PAで行われた3県合同MTにいってまいりました!




まずはいつもの仲間とショップで集合していく予定でしたが僕がぎりぎりまでちんたらと洗車していたせいで出発の時点ですでにばたばたしていました(__;)



しかも給油という当たり前な下準備もし忘れて、高速にのる前に慌ててスタンドへあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そしていざ高速!!



リメイク後はじめての高速走行、そしてはじめてのETC(笑ゲートが無事に開いてくれるかドキドキしました(;´~`)




福井組は南条SAに集合して集団で乗り込む予定でした。そして僕たちも南条に到着、でも福井代表のワインレッドさんたちが予想外の遅刻(´∀`)

結局、出発予定より50分近く遅れて出発あせあせ(飛び散る汗)
でもワインレッドさんの人柄の良さで許してしまいます(笑




いざ川島に向けて走りだすとみんな速い速い((゚Д゚ll))
あっとゆうまに最後尾になり1人だけ90キロ走行バッド(下向き矢印)



だって120キロ近くなるとハンドルありえないくらいぶれだすんだもん(;∀;#)
道も初めて走る道で段差もモロにくらってやりました手(チョキ)失恋





そんな状態でもなんとか川島に到着!!
僕たちが着いたときには駐車場が溢れて入れないくらいの台数がそろっていましたw(°O°)w


あんなに大規模なオフは初めてだったのですごく興奮しました~グッド(上向き矢印)




駐車場の関係であまり長くはいれなかったですが、憧れていた同車種のオーナーさんやみん友のみんなに実際に会うこともでき、自分の車もたくさんの方に見てもらえてすごく充実したオフ会になりました♪♪



時間がなくて写真が撮れなかったことが心残りですがまた次回のオフ会ではたくさん撮りたいと思います(`・ω・´)




こんなに最高な交流の場をつくってくれた方々に本当に感謝ですm(__)m
そしてお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)





最後に……
福井に帰る時に立ち寄った養老SAでの1枚

結局この写メしか撮れませんでした(´Д`)
写りが悪くてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2010/04/25 19:22:27 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

合同オフin川島

合同オフin川島やってきました待ちに待ったこの日が!!



かなり前からずっと楽しみにしていましたぴかぴか(新しい)
どんな車がどれだけ集まるのか楽しみでしかたありません(´∀`)ワクワク




自分のマジェも外装はなんとか間に合ったのでほっとしてます(゜▽゜)

リメイク後、はじめて人前にだすのでドキドキあせあせ(飛び散る汗)







てゆうか、川島まで無事にたどり着けるのか!??(;´~`)


福井からはまとまっていくようなので足を引っ張らないように頑張って走りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



川島まで無事いけたら交流お願いします(・∀・)ノグッド(上向き矢印)


車見つけたら気軽に声かけてくださいね~
Posted at 2010/04/24 14:12:34 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月08日 イイね!

今日は…

今日は…タイトルの続きで……



夜勤中に車のことばかり考えていたら、ふとオイル交換したくなり夜勤明けでオイル交換リサイクルにいってきました(`・ω・´)





天気もかなりよくて暖かく運転しててもかなり気持ちよかったです~♪♪


約1ヶ月ぶりのマジェスタ運転タノシカッタ(´∀`)







オイル交換のついでにフロントの車高を約1センチ落とし、これでなんとかフロントもリムヅラまできました冷や汗


ただツラ的にはかなりぬるいのでフェンダーさわってチェックしないでね(゜▽゜)黒ハート
真横からながめるだけにしてください(笑




Posted at 2010/04/08 14:19:04 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月04日 イイね!

内装パネル(・ω・)

内装パネル(・ω・)


本日、塗装を依頼していた内装パネルが帰ってきました♪♪



依頼先は板金塗装屋のハマー君(゜▽゜)


まだかまだかと何度も催促してごめんね~




忙しい中、時間をつくって塗り塗りしてくれてほんとにアザッス!!m(__)m
持ち込んだパネルの数もなかなかはんぱなかったので塗装前の処理も大変だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)







塗り終わったあとの手を見せてもらったら塗料でピッコロ大魔王みたいな手になってました((゚Д゚ll))




申し訳ないバッド(下向き矢印)(笑











さて問題はこのパネル達をマジェスタに戻せるかですが、、、



バラしたのか年末なので、もうどこになにがどうやってついていたのかさっぱり忘れちゃいました失恋(/∀`*)
とめていたネジもぐちゃぐちゃになってワケわからん~(笑




とりあえず明日から地道にパネル戻していきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





たぶんってか絶対、パネル割っちゃいます(・∀・)ノハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


Posted at 2010/04/04 20:02:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「あけましておめでとうございます!
めちゃめちゃ放置すいません(・ω・;)
たくさんの年賀状ありがとうございます!
今年は虫マジェの年賀状ではありませんが送らせていただきます(゚∇゚ ;)エッ!?」
何シテル?   01/01 11:23
福井県産のつのしんですヾ(´ω`=´ω`)ノ 愛車はキャンディライムゴールドというコガネムシのような色をした15マジェスタです☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
4567 8910
11121314151617
181920212223 24
252627 282930 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ 虫マジェ (トヨタ クラウンマジェスタ)
現在の『虫マジェ』スペェェェェェック!!! JZS155MAJESTA 3 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
普段の足車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation