
ソレイユの丘で開催された、イージークルーズの時の写真ですが、
後ろ姿を撮ってみました。
中々、我、愛機を写真に収める機会がありませんでした、エンジンの調子も良くなってきたところなので、どんどん撮っていこうと思います。
先日、イージークルーズの時です、子供達は池の上ステージにてダンスパフォーマンスに参戦するので、その日の朝は、奥さんと子供達は別の車で会場入りしました。
一日すべての予定が終了し、日も暮れかけた時、下の娘が「帰りはスカイラインで帰りたい・・!」と言うので、後部座席のジュニアシートをセットしょうとしました。 がしか~し、
リヤのシートベルトがねぇ~・・・???!!!
リヤシートを外して探しましたがどこにも
ナッスィング・・。
娘に「乗れないねぇ~」と言ったら、「半べそ・・・、」仕方がないので、高速の料金所とパパが「隠れろ~っ」と言ったらタオルにくるまる(隠れる)という条件で乗車、プラス、お友達の「ムー君5才」も急遽同乗、家へと向かいました。 我、愛機はエアコンのガスが抜けており、とっても暑い車内でしたが、娘とムー君は我慢しているのやら、遊んでいるのやらタオルにくるまり後部座席で騒いでいました・・・。
家族の理解有ってこそのDRライフ!! 家族で乗れる4枚ドアなので、部品を探しリヤシートベルトを装着することにします。
「我、愛機。」
「シャコタン☆ブギさんと我。」
白いボディーにインパル・車高短、TIテールがたまらなく
渋い!!
Posted at 2008/09/17 21:09:58 | |
トラックバック(0) |
DR30 | 日記