• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月23日

桜のプレゼント



私・・・・(-。-;)


嬉しくもなんともない・・てか、
おめでたくもない年齢になっちゃってます・・・・(溜息)


ほんまでっかTVの加藤綾子さんも一緒(笑)



まぁ そんな一日ですが
相方さんは毎年喜んで祝ってくれます(-_-;)


ご存知の通り誕生日プレゼントがSSキットと予想外でしたけどね(爆)

で、まだ今年は桜を観に行ってないので
誕生日と休みが重なったことでどこかへお花見に行くことに・・・♪


何せ私が数で攻める桜には興味がなく1本桜に拘っているのでどこに行くかで大騒ぎ


でも、駒ケ根の光前寺へ行ってみることにした★

分厚い地図帳にも載ってるくらい有名らしい・・・

駐車場には観光バスがΣ(・ω・ノ)ノ!









イメージしていたお寺とは違っていたけど(もっとひっそりしてるかと・・・)






光り苔も有名で観光客のみなさま石垣に近づいてみていた
私も見てみたけど、、、ワケわからん(-ω-;)

相方さんが探して「これだよ」と教えてくれた

よ~く見ると蛍光塗料みたいに光ってる

「ふ~ん」「へー」

わかったからもういい(汗)
私を理解してないとカチンとくるかも(>▽<;;


先を急ぎましょう((((((* --)











しだれ桜と濃い色の桜が好き


次は・・・




与田切公園の河原に立ち寄り

白い砂利はあるかな~?





無かった!!!!( ̄▽ ̄;)!!


今日は私が桜を観たいってこともあるんだけど

桜をバックにセンちゃんの写真を撮ることも考えていた。




他にも桜はないかなぁ~~~~(○ ̄ ~  ̄○;)


相方さんが辰野町の荒神山公園はどうかなーって
行ってみることに・・・・


さくら祭りやってるぅ~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


しかし・・・道が悪い・・・どこも擦らなくてよかった( ̄  ̄;)


頂上の駐車場に



なんで????( ̄ェ ̄;)


ま いっかヾ(- -;)





こいのぼりだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


桜は結構あるけど

少し歩いてどこか写真を撮れるポイントはないか探す

下に道があった!!!















車内 助手席の窓に触れている桜



お天気もよくて桜が映えていたなぁー



あちこちのホームセンターに寄って
花を観て歩いた。

相方さんと花を観ながらあーだこーだ言い合うのは楽しい♪(⌒-⌒)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/23 21:49:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

昨日は月曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

2024.3
ゆいたんさん

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年4月24日 0:01
お誕生おめでとう~♪

てか、日付変わっちまった…(汗)

一応俺、ねこさんを理解しているつもりの

一人です(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 10:45
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ありがとで~~す(大喜♪)

身内だけだったんで・・・
おめでとう言われて嬉しかったなり(^^)v

そうそう 私そんなに悪い人じゃないですヾ(- -;)
身内にはわがままだらけですが(´艸`*)
2014年4月24日 8:20
垂れ桜って雰囲気があって、
ボクは好きだなぁ

あとは、観光名所にしようとして
やたら植えられたやつじゃなくて
野生っぽく生えてる一本とか
コメントへの返答
2014年4月24日 10:48
もしかして桜に関して
合うかも~~(笑)

1本桜は何かを
語り掛けてくる気がするんですよ(>▽<;;

ソメイヨシノにイマイチ興味を持てない私
2014年4月24日 22:52
こんばんは!

遅くなって、すいません<m(__)m>

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

実は、私もつい先日誕生日でしたが、

家族にも何にも言われませんでした!(笑)
コメントへの返答
2014年4月24日 22:59
こんばんは★

お疲れ様ですヽ(*^^*)ノ

ありがとうございます(^人^)感謝

そうなんですか( ̄△ ̄;)

お誕生日おめでとうございます<(_ _)>
はっぴ~ばーすでぇつーゆ~~~♪
また新たな1年、幸せな日々にたくさん恵まれますようお祈りしております(*´∇`*)
2014年4月25日 6:12
 おはようございます♪

 お誕生日おめでとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
 (過去形になっちゃってゴメンナサイ…)

 さくら、綺麗ですね♪

 この、限りなく白色に近いいピンク色、淡いピンク色…
表現が難しいですが、さくら色が何とも言えないくらい好きです。
(さくら色という表現は、まさにそのままですが…)

 山の中にぽつりぽつりと咲いている山桜が特に好きです。

 こいのぼり♪もうすぐ5月ですねヽ(´ω`)ノ
コメントへの返答
2014年4月25日 10:42
おはようございます(○´ω`○)ノ

いえいえ その言葉が嬉しいんですよ<(_ _)>

雨だの風だのって桜の邪魔をするものが多くて短い期間が更に短く感じてしまいます。

さくら色って表現
淡くて優しくていいですよね(^^)

ドライブ中に山を見てポツポツとある桜色で桜の存在がわかると嬉しく感じます♪

桜を差別化するわけじゃないけど
何となく特別な花って気がするのは私だけなのかなぁ~なんて(笑)

うちは女の子だけだったので
こいのぼりに思い入れがなくて(^▽^;)

2014年4月27日 22:48
happybirthday(^-^)

遅くなりました( ̄□ ̄;)!!

自分も垂れ桜好きです♪


車検が取れず車無しの生活しております(ToT)

只今ゼロクラウン物色中ッス☆
コメントへの返答
2014年4月27日 22:59
aza~su ヾ(- -;)

うん おせー(爆)

枝垂れ桜いいよねぇ~~ヽ(*^^*)ノ

代車って制度は・・・?( ̄△ ̄;)
てか、車検通らない車だっけ?(笑)

車検付きで高く車を売って
ゼロクラ逝っちゃお~~!!( ̄▽ ̄)v

VIP並べて写真撮ろ★ d(^-^)ネ!

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation