• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこ♪のブログ一覧

2015年03月29日 イイね!

行ってきちゃったょ(゜∇^*)

告知どーり飯田線(笑)


とりあえずー

小野駅から門島駅(かどしま)まで制覇、( ̄▽ ̄)V

普通に飯田方面へ行くときにゲットできちゃう駅はとってあったので
その間に飛び飛びで抜けてる駅をゲット♪


その先 田本駅から中井侍駅までが長野県内
7駅あるんですけど4駅はとってあるので残すのはあと3駅

でも家に辿り着くのが遅くなっちゃうので先送りにしました(;´д`)



駅を取りながら、


いつ秘境駅になるんだろう・・・・・・ってドキドキと恐怖感が襲ってくる(^▽^;)


問題の秘境駅 千代駅


ナビに道が無い!!!!!


ハイドラいわゆるスマホだけが頼りになったΣ(・ω・ノ)ノ!


地図を大きくして無いような道をクネクネ( ̄ー ̄;
大周りだと思ってもそこにしか道が無いからどうしようもない・・・・・


もうね 私 半泣き状態(笑)
そんな山道慣れてるはずなのに
もちろんとにかく狭いしガタガタだったりガードレールなかったり

軽じゃないと無理かな(むしろ軽でも二度と行きたくないけど・・・・汗)




とにかく戻るにも戻れないから行った(爆)





軽が1台すり抜けられる

行っちゃえ~~~♪ヾ(- -;)







意味わかんないΣ(´□`;)


誰が利用するのさ!?

相方さんのツッコミどころは自転車置き場(´艸`*)

車どころか自転車で行くのもどうなの?って場所なのに
自転車が何台停められる?ってような大きな自転車置き場が(^^;)


雨も降ってきたし
次 行くよ!

金野駅



これまたどこにあるの!!??



何度となく道を間違えて相方さんにブーブー言われて(無いような道のくせに迷路・・・(^^;))

やっとたどり着いたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






な~んと駅の建物(?)の中に2名のお客様
どうやってそこまで行ったのか謎・・・( ̄  ̄;)





あんまり秘境チックじゃないし
これは割と道幅はあるほう(;´▽`A``


さ~~ 次だ!


次は普通に駅の前まで県道があるから楽勝(o^∇^o)ノ


途中で小さいけど落差はある滝発見





雨だから降りる気にならず車内から激写ヾ(ーー )ォィ


やっぱり南は暖かいのか桜が結構咲いてた♪





またも車内から(⌒▽⌒)アハハ!

相方さんには柵が入っちゃうから降りて撮れって言われたけど無視(爆)



そのあとダムと2駅とって帰ることに。。


帰りにダムを4箇所ゲット

片桐ダムに行こうと思ったら
そこまでの道路があちこち警察によってすべて封鎖

ったく!!!てことで諦め。


帰り道もグレーの○を探しては寄り道o(*^▽^*)o~♪


みどり湖を終え

小坂田公園の裏の道を走っていると


(○'ω'○)ん?

地図を大きくしていたので気がつくのが遅れたけど

緑色のアイコン

「ともきさん み~~っけ・・・・・( ̄ェ ̄;) エッ?」

ハイタッチのご指名コメントが・・・・(≧◇≦)エーーー!


さて ともきさんはどこにいるんだ?


高速の側道と思ったので途中から下っていったら
ともきさんは私達が山麓線とよんでくれて山麓線へ上がってきてくれたヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


「ねぇ ともきさん山麓線に向かってる!!」


慌てて山麓線へ戻るが何だかな~~(^^;)


それでもどうにか無事すれ違って手をブンブン振りながらハイタッチ(´▽`) ホッ


その後 

「このまま ともきさんと同じ道に出るね」

「ともきさん 止まってる たぶん直売所だよ!?」

車発見(≧∇≦)キャー♪


ぷちオフ









ハイドラの醍醐味 追っかけごっこ(爆)


今日の私たちの駅巡りも追いかけていてくれたらしいヽ(^◇^*)/ ワーイ

先日の名古屋へ行くと聞いていたときも
午後 何気に探したら名古屋市内にともきさん発見したしね( *´艸`)


お友達探しも楽しいね(笑)


ハイタッチありがとうございました。



長文 途中すっ飛ばして読んでくださった方もありがとうございます(爆)





Posted at 2015/03/29 20:48:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月28日 イイね!

ネタが無いってこーゆーことか

ブログネタなんて割といつでも思いついて
いつでも・・・と思ってたんだけど・・・


心が病んでるとその気にならない


これが私にとってネタが無いってことなんだと思った!





それでも今は↓系のゲームが聖戦ちぅで気持ちはそっちに持って行かれてる(笑)






何かに没頭してないと心が疲れてきちゃうんだよねぇー



どんだけストレスになるような事が多いか(溜息)



明日はお天気悪いらしいけど


飯田線攻めに行ってきます( *´艸`)


基本 車の中なので雨でも関係ない!


走っていて勝手に取れる駅だけなので制覇に向けて♪

ただ・・飯田線てどうやらゲットが難しい駅が多いらしい( ̄~ ̄;)


なので一日で制覇は無理っぽ( ̄Д ̄;)



飯田方面にいらっしゃる方はハイタッチヨロシクでーすヽ(=´▽`=)ノ


とか言って北信にいたら怒られるな(爆)



ハイドラの運営さんに先日の件メールしたけど今のところ返答なし★

一人ではダメなのか・・・・( ̄ヘ ̄;)


不便と思われてる方 共に立ち上がろうではありませんかッ!!ゞ( ̄∇ ̄;)



あったかいんだか寒いんだか分からなくて
何となく調子悪いけどハイドラで元気になれるかな(⌒∇⌒)



飯田では桜が観られればいいな(o^∇^o)ノ



Posted at 2015/03/28 23:08:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日 イイね!

やみつき

ロー○ンのやみつきチキン食べました。。。って話ではなくて

CP巡りが楽ししぎてやめられません(^▽^;)



今日はどこを攻めようか


方向を統一しないと時間が無駄になるから


まず、茶臼山動物園からのぉ~

更埴のJCTを下からゲットすべくウロウロしてGET★(笑)


とってなかった東屋代駅から西上田駅までをすべてゲット!


とりあえず次はダムへGO


塩之入池ダム ← かなり手前でとれたせいか先に本当にダムがあるのか謎(>▽<;;


水上ダム ← ダムのすぐ横に数軒の家があったけどヤダな・・・(;´・ω・)


ここは何度か通えばテリトリーになるかもぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪


6か所のテリトリーを維持するため朝から駅巡りヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ハイドラのチェックポイントが見づらい!!(-_-メ;)


駅もダムも道の駅のように県で分けてくれたらいいのに・・・

絶対コンプ出来ないし

ゲットした駅を調べるのも多すぎて大変( ̄~ ̄;)


観光名所なんてどの県もみんな3か所なのに県で分かれてるじゃん?


駅みたいに9212もある中には同じ名前の駅があるわけで
カッコで県を出すなら県別にしてくれればいいのにって思うんですけど
どう思います?(○ ̄ ~  ̄○;)




そして 図鑑なんだけど


未だセンチュリーが登録されない(笑)


センチュリー乗りさんとハイタッチなんていつ出来るんだろう・・・・・


アリストだって市内でハイドラやってる人は居ないけど
オプミでハイタッチしていたらしく図鑑には3台のアリスト乗りさんが登録されていた。




センちゃんの周りにたくさんふきのとうが出ていて
結構 花が咲いちゃってたんだけど
今日はまだ花が咲いていないものもたくさんあったので
ひたすら摘んで・・・・てんぷらにして食べちゃった(●⌒∇⌒●)

美味すぎる((o(>▽<)o))


            


春だなぁ~~~♪


外はすご~く寒かったけどね(笑)


Posted at 2015/03/25 21:00:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月24日 イイね!

そうなの?

いきなり抜粋です(爆)


--------------------------------------------------------------------


「絶対に手離したくないと思う女性は?」

それは男性が実際に結婚相手に選ぶ女性像とも一致するものです。


■1.家庭的な女性

例えば、料理上手、子供好き、またはお金遣いが荒くない人という意見が多く挙げられます。

 

■2.元気になる(安心する)女性

 例えば、下記のような女性です。

・自分のことを親身に考えてくれる女性

・いつも笑顔でいてくれる女性

・自分を信じてくれる女性

・自分のコンプレックスを気にしない女性



■3.守ってあげたくなる女性

例えば、おっちょこちょいなところがあったり、天然なところがあったりして
自分がいないと大丈夫なのかなと思ってしまう人です。


逆に自分で何でもテキパキやってしまう人は、「俺がいなくても大丈夫だろう……」と
魅力をあまり感じない傾向があるようです。

しかし、あまりにも頼りがいがない女性は、将来、家庭を任せられないのでは?
という感情が男性に生まれ上手くいかなくなるケースもあります。


■最後に

世界で一番あなたを心底、愛してくれる人ではないでしょうか?




-----------------------------------------------------------------------



実際 どうなんでしょう?


そんなにうまい相手と巡り合えるのか・・・・?


結婚て勢いと妥協と・・・・大きな妄想力が必要(笑)


二度目三度目ヾ(- -;)となると相手を見極める力も出てきて
手放したくない女性像ってはっきりしてくるんじゃないですか?(誰への問いかけ?笑)



私なんて「俺がいなくても大丈夫だろう……」タイプだそうで( ̄Д ̄;)


自分では明らかに守ってもらわないとヤバイよ!ってタイプなのに
どうもそうは見えないらしい・・・( ̄  ̄;)


てことは・・・・手離したくない女ではない?????



( ̄ー ̄?).....??アレ??


でも仲良しだしな・・・


あ 妥協とか諦め???(爆)



絶対に手離したくないと思う女性って

結婚前に見極めなくてはいけないんですね\(o⌒∇⌒o)/




まぁー そんなにイイ女性転がってないとは思いますけど

人それぞれ「絶対に手離したくないと思う女性」のタイプは違いますもんね♪




みんなにとって嫁&彼女は「絶対に手離したくないと思う女性」ですか?





       






Posted at 2015/03/24 21:43:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

CP巡り 山梨

センちゃんが無事復活を遂げることができたので
山梨のCP巡りに繰り出した!♪


とりあえず息は吹き返したけど
途中でストライキを起こすといけないのでご飯を与えることに(笑)


ハイドラON★


「あ!ともきさん居たょ!(○'ω'○)」

「ご自宅かな?北にいる。。。?」

「飲み会って言ってたからお泊りかな?」

「あれ??高速乗っちゃった・・・名古屋行くって言ってたなぁ~」


さすが高速 速っ!( ̄□ ̄;)

センちゃんにごはんをあげてなかったら小坂田公園あたりでハイタッチできたよーな(^▽^;)


まぁ しゃあないか( ̄Д ̄;)


ドライブ日和だけどな~んだか霞みがかってる・・・


富士山も見えたけど





せっかく天辺までみえるのにボーッとしててイマイチ( ̄~ ̄;)






山梨のみん友さんがハイドラ起動してるか確認(居ない・・・(|||_|||))



さーて 予定通り決めたCPを目指す

山梨の道の駅18箇所のうち
11箇所はゲット済み

本日 なるさわ、かつやま、どうし をゲットで14箇所ゲット

忍野八海と県立富士湧水の里水族館もGET


その他 走ってて勝手に取れた駅、IC、神社、その他諸々(笑)



かつやまに向かう途中で前回のブログにコメが入ったので見てみると
みん友さんから襲撃予告(爆)
すかさずハイドラの地図を小さくしてみると

居たッ!!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


黄緑色に光って見えた(爆)


たぶん見ていてくれてるだろうからと
どうしに行ってから行くことをコメントに綴る。


どうしゲット


急いで向かうが混み過ぎ~(-。-;)


空いてる道を選らんだのに急に全く動かず・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?


事故渋滞(怒)


みん友さんの「センちゃん待ち」コメントが嬉しかった(●⌒∇⌒●)

「セブンで待ってるって(*^-^)」


前の車にはセンちゃんパワーで威嚇しながら
隣の車にはこっちくんなよ!!と怒りながら


で、通り過ぎちゃったりして( ̄∇ ̄;)なんて話をしてたら

「セブンあった!!!!」

「あ!!居たー 間違いない!」


みん友さんが車から降りて待っていてくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ


センちゃんを停め車を降りると・・・・・・・・・・


は???( ̄◇ ̄;)


相方さんとみん友さん

久しぶりに会った友達みたいだったσ(^_^;)


みん友さんに、いかつい~って言われた(´艸`*)




初めてとは思えない二人(; ̄ー ̄).


まぁ いいけど(笑)


ふたりで喋ってるので私はお決まりの写真撮影タイム










にしても大人がハイドラのCPの話題だけで30分メチャメチャ盛り上がるという(笑)

そして話したりないと言う(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ハイドラの魅力は語り尽せない♪



CP情報をいろいろ聞いて
ぷちオフ終了


名残惜しかったけど時間が無かったのでサヨナラ



みん友さん 襲撃てか待っててくださってありがとねヽ(=´▽`=)ノ


また 会おうね(⌒^⌒)b



今日はたくさんの方とハイタッチできたけど
アイコンと車が違っている場合が多くてすれ違っても判らなかった(^^;)



長野県のすべてのCPコンプ頑張ろ♪







Posted at 2015/03/22 20:18:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして♪ペコリ(o_ _)o)) いつもコメントを入れて頂ける方 ありがとうございます(拝) 車の構造等よくわかっておりませんの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

123 4567
8910 1112 1314
1516 17 18 19 20 21
2223 24 252627 28
293031    

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラちゃん (トヨタ クラウンロイヤル)
走行距離3万キロでピカピカ☆ 主婦車なのでお買い物で立体駐車場に入れなくなるほど車高は ...
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃん3 (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず まだまだな車(・∀・) タイヤハウスの隙間が・・・(T_T)
トヨタ センチュリー(セダン) センちゃんⅡ (トヨタ センチュリー(セダン))
とりあえず 次期車までの繋ぎかも・・・・(^^;)
トヨタ セルシオ セルシーちゃん (トヨタ セルシオ)
センちゃんからのぉ~セルシーちゃん(*´∇`*) お星さまになりました( ̄∇ ̄;) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation