若い時から憧れていたコンペティションイエローマイカのFDです! これからサーキット仕様にしていく予定です。
所有形態:現在所有(サブ)
2008年12月30日
タイトル画面の車です。 友人が前車(AW11Tバー)の事を気に入り、その友人が購入した平成元年式AW11S/Cガンメタと交換して欲しいと言われ、二つ返事で即交換して手に入れた車両です。 稀少色、元年式、ノーマルルーフの三拍子揃った車でしたが大雨の竹やぶのブラインドコーナーで3回転して廃車にしてしま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月07日
友人の影響によりAWのS/Cが欲しくなり探していた所、他の友人の知り合いから購入。リア大事故歴の車でした。Tバールーフだったのでドア開口部を溶接で補強したり上位グレードのリアスタビ取付けや友人のおさがりの足回り等を取り付けたりしての貧乏仕様でした。 その後、棚ボタ話により車両交換。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月07日
初めての新車でした。 湾岸羽や一本ワイパー、GTRグリルなど今ではお目にかからない仕様でした、当時は流行ってたのにね... ドリキンカラーを今見ると非常に時代を感じますね(^_^;)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月07日
車歴の中で一番思い出のある車です。 前車(1.8シルビア)で覚えたドリフトをこの車で腕を磨きました。一番お金をかけ、一番キレイにしていましたがGT-Rがどうしても欲しくて泣く泣く手放しました。新車より2年3ヶ月間で44000㌔乗りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年01月01日
18才の時の車です、中古で購入時既に9万㌔走行の老兵でした。ラジエーターホースからの水漏れが2回、その他細々と故障してくれました(^_^;)。 加速では友人のハチロクやバラードCR-Xに遅れをとってたりして本当にターボなの!!!ってな車でしたが、L20ETの独特なホロホロホロってな感じのアイドリン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月27日
スノボ特急便 人気の無いグレード『エアロ』です...
所有形態:家族のクルマ
2008年06月03日